« 生命力みなぎりツアー | トップページ | まさに「FUNFAIR」!!! »

2007年11月23日 (金)

平成ロマンVol.1

21日、スパルタ企画のライブ。AXで。AXはドリンク代いらんから助かるわ~

今回の対バンの濃さは(笑)銀杏とサンボ。発表時は「スパルタ喰われる!!」と

少々の不安もあったけど、まあ、終わってみて、実際喰われてたかも知れんけども、

この2バンドとは明らかに違うベクトルでのライブをするっとやってた

スパルタはなかなか素晴らしかった。

銀杏はステージそのものが全裸でのうたと演奏と客とのとぐろまいたぶつかり合い

みたいな生々しい感じは遠くからみててぐっときたし爽快だったなー

(たぶん近くでみたら気持ち悪くなっちゃうかも(笑)どういう意味だ(笑))

サンボはすごい久しぶりに見たなーやたら客に怪我しないようにあばれろと

言っていたのがウケた(笑)美しき人間の日々はやっぱりすごい好きだな!

スパルタはこの間のヨツウチのセットリストが強烈に自分好みだったので

それにくらべたらおとなしめな感じだった。(あくまで自分の好みの問題だが)

「はじめまして、ニューヒーローです」とコウセイの一声ではじまった新曲が

かっこよかったな!AXみたいな少々広めの会場でのFLyは音のぬけが

素晴らしく感動。黄金WAVEもこの日は「輝くロマンに酔ってるー」のあとの

演奏の広がりがすごい気持ち良かったわ~

アンコールの最後にひっさびさ「ハート」!良いですねー

今回は演奏の広がり具合の気持ちよさになんだか感動していたライブだったな。

さて、来年のスパルタさんのライブ・・・クアトロ毎週土曜7DAYS!!!すげー

残念ながら7DAYSは行けませんが、耳鳴り・SUNSUNSUN・DREAMERの日は

絶対行きたいと思ってる次第。最後の???の日が気になるが

(NEW・ALか?)残念!私は涙をのんで髭ちゃんの大舞台に行きます。

|

« 生命力みなぎりツアー | トップページ | まさに「FUNFAIR」!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17158337

この記事へのトラックバック一覧です: 平成ロマンVol.1:

« 生命力みなぎりツアー | トップページ | まさに「FUNFAIR」!!! »