« ファンキー大百科延期・・・ | トップページ | 民生はおっさんなのになぜこんなにかっこいいのか! »

2007年11月10日 (土)

YSIG×CBMD

11月(もう11月か、早いねーすぐ年末だよきっと)3日は祝日なのに土曜日で

なんか損した気分だわーすっかり寒くなりまして。

リキッドルームにてユアソンとカムバックの2マンツアーのファイナル。

今回「パンフレット」を売る(限定品)とのことで(笑)早々リキッドに行って

GETしたよ。相当なおもろいことになっております(笑)最高。

さて、私は今までカムバックは音源もほとんど知らなくて、テレビでライブ映像を

見かけたけどそれほどピンとはこないな、という認識を撤回させていただきます・・・・

なーんで今までこんな素晴らしいバンドを知らなかったんだよ!

すごい良い!エモい!メンバー全員がとてもいい感じ!CHUNCHUNは想像以上に

かわいらしかった(笑)あれでサラリーマンとはびっくりだわ・・・

気になったのがベースの人!他のみんなが結構激しく動きをみせる中、

あまり動かず堅実な感じがとても良かった(笑)

とにかく見ていて単純に終始すごく楽しい楽しいと思ったのです。

いいなーそのうちしっかりCD買って聴きますわ!

ユアソンも2ヶ月ぶりくらいか?JxJxのズボンがやけに短いのが気になったが(笑)

最初からダイブするし(重そう・・)すごい殺気だってたJxJx(笑)かなり笑いました。

ダータカがおなか痛くなって途中でトイレに行ってしまい(笑)MCがやたら長かった。

CBMDとの長いつきあいの歴史をとくとくと語り(笑)そこから「あいつによろしく」

もうこの曲は泣きの名曲だと最近は思う(笑)すごい感動する。

客を座らせて曲のボリュームが上がると同時に一斉に立ち上がってワーワー

するやつ(前も書いたな(笑))がんがんまだやるそうです(笑)

アンコールでユアソン・カムバック全員集合!ビールで乾杯!カムバック・高本さん

ボーカルでセッション!チュンチュンはここでもやたら楽しそうにシライシ次長の

近くで踊りまくっておりました(笑)「DJは、MU-STARS!」の掛け声で

MU-STARSがかけたのはダイノジのDJでおなじみの「1・2!」の曲(タイトルわからん)

メムバーたちは踊りながら退場していきました~おもろかった!

追加でシェルター公演があるんだけど、とある資格試験が近いため

あきらめます。残念!(勉強しないと・・・・)

       

|

« ファンキー大百科延期・・・ | トップページ | 民生はおっさんなのになぜこんなにかっこいいのか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16999349

この記事へのトラックバック一覧です: YSIG×CBMD:

« ファンキー大百科延期・・・ | トップページ | 民生はおっさんなのになぜこんなにかっこいいのか! »