« YOTSU-UCHI FANTAGYⅡ | トップページ | 天然と天然のコラボレーション »

2007年10月15日 (月)

風邪気味でもぶっ生き返った!!

今週中頃からのどが痛くて、やばいやばいとおもってうがいして薬のんで

早く寝てたらのどの痛みは無くなったけど今度は鼻づまりがひどい・・・

しかし、そんな中でもライブ、しかもかなりこってりした強烈なやつに行ってきました。

12日ZEPPでのマキシマムザホルモンちゃんの「ぶっ行き返すツアー」ファイナル!

金曜日、やっぱり残業押しで開演19時に会社をでるはめに(怒)

対バンがこの日はシークレットだったので誰だろう?と思ってたら、

19時30分くらいに会場ついたら、神がかってましたねステージが☆

ブラフでした!この日は2階席だったのだが、前にブラフ見たのも

ZEPPの2階!ちょうど1年くらい前かーあの時のカオスな感覚がよみがえったよ。

かっこいいなー・・・って1曲きいたら終わりました。ちょっと残念だわー

さてホルモンは1階に降りてみようかなあと思ったが、風邪気味だし

下手につっこんでとりかえしのつかないことになったらどうしよう(何が(笑))

と思ったのでやめてそのまま2階で。これが非常に見やすくて大正解!

ちょうどセンターだったからね!ものすごいスシ詰めの1階のヘドバン

はすごい(笑)照明も赤かったりしてすごいな(笑)2階でももちろんヘドバン。

ホルモンは演奏がやっぱりすごいよね!かっこいいんだよ!

2階からはダイスケはんの華麗な(?)動きが良く見えて楽しかった(笑)

ミラーボールが回った「ビキニ・スポーツ・ポンチン」の

妙にダンスチックな演出には笑いました(笑)この曲にそんなイメージなかった・・

ナヲちゃんのMCはおもしろいのはもちろん、(アムロのチェイスザチャンス歌ったり)

すごく真面目なんだけど説教臭くない良いことを言ってくれて感動するんだよね~

2階には上ちゃんと川北姉弟のお母さんも居て!恋のおまじまいのときは

1人ずつに「麺カタ!!」って言わせてたり(笑・川北母は「こってり!!」って

言ってしまってステージ・会場もろともずっこけさせてしまったが)

ほほえましい~なんか、家族が見に来てるっていいよね(笑)

アンコール終了後、「ロッキンポ殺し」がかかってステージには誰もいなくなったのに

普通にライブしてるかのように盛り上がる感じも、なんか楽しかった~

終わったのに鳴り止まないアンコールの催促に、ナヲちゃん登場。

「・・・終わってるんですけどー!!」(笑)みんな出てきて記念撮影(ファイナルだから)

ホルモンのライブは楽しいなあ!すごい首が筋肉痛だけど!!

|

« YOTSU-UCHI FANTAGYⅡ | トップページ | 天然と天然のコラボレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16751689

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味でもぶっ生き返った!!:

« YOTSU-UCHI FANTAGYⅡ | トップページ | 天然と天然のコラボレーション »