« 風邪気味でもぶっ生き返った!! | トップページ | 360度ステージ囲っちゃいナイト! »

2007年10月16日 (火)

天然と天然のコラボレーション

アナログフィッシュのマンスリー企画はじまったよ!(9月は追加公演)

「SIX PISTOLS」10月の第1弾はクアトロ、ホフディランとのガチンコ!わーい!

アナログがメジャーデビューしたころにユウヒがJ-WAVEでやってた「TR2」に

アナログがゲストで来てたなー健ちゃんが松屋でバイトしてた話にユウヒが

すごい食いついてたな(笑)アナログとホフはやっぱり「2ボーカル」スタイルで

あるのが共通点。2つのボーカルは、似てないんだけどちゃんと

それぞれのバンドの音として存在してる感じ、そしてとてもPOPであるところは

似てるかもね~どっちもものすごく好きなので楽しみでしかたなかった。

ホフ、謎の3Dメガネ姿で登場のベイビー(&真城×UMU)

「今日はワタクシの38歳最後のライブです!」ベイビーは17日に39歳!

しばらく3Dメガネ姿のまま演奏する(笑)前が見えないから強気になれるんだって(笑)

結局途中でとり、客席に投げた、はずが最前にも届かず(爆笑・拾ってもらえたけど)

もう!ベイビーったら!!(笑)おもしろすぎます。困るわー人のライブにまでも(笑)

「世界はうたう」のゲンショウさんの素晴らしいテノール歌唱!

「わたしのーお墓のーまーえーでえ~歌えるかぁ~い?」どっかで聴いたことある歌詞(笑)

新曲「かみさま かみさま ホトケさま」ついにホフディランは遊びに徹底しだしたな!

「売れないとヤバイ」とか言っていながらこの曲って(笑)売れ線気にしてないじゃん!

さっきHPでジャケ写を見たけど、最高!「キミのカオ」のジャケットと並べて飾りたい。

そういえば、真城さんとUMUは「ムシロ」って呼ばれてんだね(笑)ステキ。

お遊び満載のステージの中、「MY SING」が最高に良かったです!いやーいいね!

最後にすっごい久々に「スピリチュアル」聴いて沁みたー1時間くらい?結構やったね。

アナログ、登場・・・あれ??健ちゃん、いつもと服が違うー!!

衣装を家に忘れてきたのかと思ったよ(笑)そのくらい普段着だ。(笑)

下北で昨日購入したそう、意外にも下岡セレクション(笑)

そんな違和感をかかえつつ「ダンスホール」でウキウキはじまり、

今回はわりとPOPな曲でワイワイした感じだったねえ~KISSの曲が多め?

「リールード」とか「クイーン」とかすごい懐かしかったよ(笑)クイーン良かったなー

MC、ホフディランをみんな好きだ、俺が一番好きだと言い合う(笑)

目玉は未発表音源!「ほら」と「いらない」おー!!タイトルだけは知っているこの

2曲、どっちも健ちゃんの持ち味ふんだんでおもしろい!

アンセムでの健ちゃんの奇怪な動きがひどくて(笑)しかも普段着なので

逆に余計怪しいことになってるよ!誰かたすけて!(笑)そういえば、

州ちゃんのメガネが久々に飛んだ気がする!やっぱメガネは飛ばないとね(笑)

本編最後の新曲「バンドワゴン」健太郎曲がこれまた良かった!!

サビでドーン!とくるミドルテンポ曲がやっぱり好きなんだな、私は。

サビのメロディがすごい好みだ~半音上がり、下がりな感じが!

アンコールは健ちゃんいつもの衣装で(笑)今から本番みたいなことになってるよ!

2曲あっさりやった。(といいつつさよなら90’Sで終わりって

最高よね~)セッションは無かった。ちょっと残念。まあいいか。

ベイビーがすべてを持っていってしまう気がするし(笑)

すごい楽しかった!天然の2人(ベイビーと健ちゃん)には笑わせていただきましたわ。

|

« 風邪気味でもぶっ生き返った!! | トップページ | 360度ステージ囲っちゃいナイト! »

コメント

楽しかったねぇ
あの衣装はホント無しデス。
ホフもすごい楽しかったよー、ベイビー素敵。

風邪は大丈夫かい。お大事にね♪

投稿: kaori | 2007年10月16日 (火) 13時39分

お疲れー
風邪はだいぶ治ってきたよ~
鼻はつまっておりますが。
ホフ、いいでしょ?新曲もよろしく!
シェルターチケ、がんばってGETしようね☆

投稿: mochako | 2007年10月16日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16773468

この記事へのトラックバック一覧です: 天然と天然のコラボレーション:

« 風邪気味でもぶっ生き返った!! | トップページ | 360度ステージ囲っちゃいナイト! »