« FACTORY収録10月編 | トップページ | ファンキー大百科延期・・・ »

2007年10月27日 (土)

思い出した

アナログフィッシュが来年1月にやる公演の会場「吉祥寺前進座劇場」

私、行ったことありました。2002年のジョビジョバの公演「Simple Soul」。

結果的にこれがジョビジョバを最後に観た場所であった・・・懐かしい。

前売りで全然チケットとれなくて、当日券とるために毎日電話かけてたな~

(そのくらい人気の集団だったのよ!)平日のチケットがとれて会社半休したし。

ジョビジョバ、大好きだったなあ~本当に活動休止はショックだったもの。

今でも、マギーがサラリーマンNEOやタモリ倶楽部やドラマでちょくちょく出てたり、

ハセや六ちゃん、坂チンをドラマのちょい役で見かけたりするとうれしかったり。

石倉と明水は芸能活動やめちゃってるんだよね・・・復活して欲しいのにな~

久しぶりにさるしばいのビデオでも見よう。(DVDにそろそろおとさないとね・・・)

アナログの公演の座席確認したらそんなに前のほうじゃないけど花道寄りの席だった。

花道使うのかね?どんな事してくれるのか気になるわ~

|

« FACTORY収録10月編 | トップページ | ファンキー大百科延期・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16885727

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した:

« FACTORY収録10月編 | トップページ | ファンキー大百科延期・・・ »