« ダイノジのBOYS-BE | トップページ | YOTSU-UCHI FANTAGYⅡ »

2007年10月 1日 (月)

FACTORY収録9月編

29日。また、行ってきましたFACTORY収録。私ははずれたんだけど妹が当てました。

わーい。しかし午前中は仕事で朝も早かったため、眠い眠い~

しかも人が多い!いつもより多かったなー

オープニングアクトのやすしーず、横山やすしものまねバンド?

うたもラモーンズやらの替え歌でやすし、やすし、めがね、めがねの嵐・・・

どこで活躍してるのかしら(笑)演奏はそれなりにうまかったし。うーん

嘘つきバービー、知り合いがものすごいファンとのことで気になってたが。

(名前も気になるし)すごいおもしろい!そしてかっこいいね!声も変だし!(笑)

突然入る変な語りのMCもなんかいい味だしてるし、ギターの人は

座りながら弾いてるのにすごい動いてるし(笑)すごい気になる!また見たい。

ブッチャーズはこの日のメンツではかなりまともだったからゆえに、

なんかすごいかっこよかった。でも全然見えなかったー

髭ちゃんはやっぱり前で見たい!と思って前にがんばって移動したら

あまりにも客が暴れすぎてて、無理ーと思って途中で避難、荷物手持ちで

もって来ちゃったから暴れられなかったわ。新曲良かった!アルバム

楽しみだわ~ストーさん、なんかぬいぐるみくわえてたね(笑)なんだあれ。

ゆらゆら帝国はずっとなんとなく見てみたくて、でも見る機会がなくて今回初!

坂本さんは想像以上に髪がふわっふわでもっさりパーマだった(笑)

曲もほとんど知らなかったけど、曲調が自分の好きな感じだなあ、やっぱりと

思った。タコが歌詞にでてくるうた良かったわ!音源欲しくなった~

しかし、収録ってやっぱ疲れるわな~

|

« ダイノジのBOYS-BE | トップページ | YOTSU-UCHI FANTAGYⅡ »

コメント

はじめましてデス。
ファクトリー当たったけど行けなかったんで、レポあって嬉しいです。
やすしーずは、今年あったダイノジロックフェスティバルに出演していましたよ^^楽屋がサンボマスターと一緒だったらしいです。
収録オンエア楽しみになりました。ありがとうー。

投稿: ノコノコ | 2007年10月 2日 (火) 01時54分

ノコノコさん(名前かわいいすね^^)はじめましてー
やすしーず、そうかDRFに出てたんですね~
情報ありがとうございます(笑)
今回のメンツはかなり濃いので見所満載ですよ!
楽しみにしててくださいな~

投稿: mochako | 2007年10月 2日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16633968

この記事へのトラックバック一覧です: FACTORY収録9月編:

« ダイノジのBOYS-BE | トップページ | YOTSU-UCHI FANTAGYⅡ »