« 360度ステージ囲っちゃいナイト! | トップページ | 思い出した »

2007年10月27日 (土)

FACTORY収録10月編

またファクトリー収録に参加してしまいました。今回はフジテレビ内でなくて

湾岸スタジオという新しく出来たテレコムセンター寄りのキレイなスタジオで。

はじまる時間も18時45分~と遅めで23時近くまで軟禁状態でしたが楽しかった!

MCはスカパラ・谷中さん!やった!わーすごいカッコいい~ステキだわ。

PUFFYもライブのため、由美ちゃんは最初だけでてきてあとは谷中さん1人で(笑)

DOES、本当に久しぶりだったのでうれしかったなー。去年の年末以来ぶり。

明らかにライブがうまくなってる!次のアルバムに入るであろう曲たちが

これまたかっこいいわ~楽しみだ。そしてライブ今後はもっと観たい。観にいこう。

シュノーケル、ベースの子が早速メガネを演奏中にとばして、でも視力がわるいため

見つけられない(笑)私はシュノーケルはミドルテンポの曲が好きだなー

トライセラはフェスでちらちらっと見る程度だったけど、すごい楽しかった!

「ロケットに乗って」や「GOING TO THE MOON」など知ってる名曲をやってくれたのも

うれしかった~もう十分ベテランな域のバンドなのでMCから演奏から

すべてが安定しまくってて(笑)唱のMCおもろすぎ!中盤のセッションは

演奏のうまさが際立ってて結構長かったのに引き込まれたわ~

トリはPUFFY。亜美ちゃんPIZZA OF DEATHのシャツ。パンクっ子ね~

MCがもう貫禄の域(笑)すごいふつーにのーんびりなだらだらーな(笑)

そこが好き。ドラム、川西さんなのがやっぱりうれしいな!働く男の時は

川西さんばっかり見ちゃったよ~(この日のスタジオの転換時はユニコーン・

民生トリビュュートの曲がかかってて飽きなかった。ワカ天のときのように。)

そんな感じで。オンエアも楽しみ!

|

« 360度ステージ囲っちゃいナイト! | トップページ | 思い出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16851125

この記事へのトラックバック一覧です: FACTORY収録10月編:

« 360度ステージ囲っちゃいナイト! | トップページ | 思い出した »