« 健太郎祭り? | トップページ | FACTORY収録9月編 »

2007年10月 1日 (月)

ダイノジのBOYS-BE

28日、金曜日のライブは残業の危険が高い。→外出して直帰コースを選択。

しかし営業先でやっぱり結構時間とられてねー遅れましたよ。川崎は遠い・・・

前日、キンブラがオープニングアクトででるって知ったので、

遅れてもスパルタには間に合う!とわかっていたので良かったのだが。

19時ちょっと前くらについて、ダイノジのDJも終盤だった。エアーギター再度世界一、

おおちさんのエアーも見れた(まあ、何度もみてるけどさ)

スパルタは、選曲がおもしろかった!バイオレンスサマーがきたあたりで

かなりうれしかったのだが、後半4曲、やばかったね!ここまで前の曲を

中心にしたセットリストは久々じゃないかしら?ピースもバレリーナも無い日は

私は今まで出くわさなかったからね。いいもん見ましたよ!

GET UP!→サンク→バイオレンスサマー→GOST TOWN→ギャップ→CHAOS

→THE CLUB→POGO すごいよねーイベントでこれは!

ザゼンはスパルタより後ろで見てたらなんかトールサイズの方が前にやってきて

あんま見えなかったなあ。やっぱ演奏のタイミングの合い方がハンパないね、凄すぎる。

隣にいた男の人がビール片手にカクカク踊ってるのがなかなか良かったよ、

見習いたいものだ。向井さん、演奏中、なんかの雑誌の袋とじ破いてた?(笑)

吉田さんも一生懸命な感じでメンバーを凝視しながら演奏してるのが良かった。

ステージ転換時のお笑いコーナー。やっぱり惑星プラネットのASKAの

ものまねの人が気になってしょうがない(笑)ハッピバースデーの曲、

あれ名曲すぎるよ(笑)あと、向井さんのコント、あの絶妙な感じがさすがだわ(笑)

虎のセーター、しかも2柄を着こなすとは!また見たいっす。

銀杏、久々。峯田はやっぱり上半身裸なのね(笑)前の彼女に向けたうたを

ゆったり大スケールでうたったかと思えば、突如暴れだしステージは

いつものように地獄絵図(笑)あーまた口から液体が垂れてるよ~

(そういえばチン君も口から液体でてたな、2人もいるのかよ(笑))

しかし、後半はしっとり系の曲が多かったなあ。最後から2曲めがすごい良かった。

ひかり、って新曲は歌詞がやっぱりすごいなー重いっ、そして曲が長い、

仕事帰りなのでとても疲れてしまったよ。濃いめのイベントでしたねえ~

|

« 健太郎祭り? | トップページ | FACTORY収録9月編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16625660

この記事へのトラックバック一覧です: ダイノジのBOYS-BE:

« 健太郎祭り? | トップページ | FACTORY収録9月編 »