« SLS2007山中湖1日目 | トップページ | ボーナスが待ち遠しい »

2007年9月 5日 (水)

SLS2007山中湖2日目

SLS2日目。朝起きたら晴れてた、わーい、と思ってたらすぐ曇ってしまった・・・

山の天気はほんと変わりやすい。そして肌寒いわ~、でも空気がキレイ☆

1日目は開場までにものすごい人が並んでしまってなかなか入場に時間が

かかってたけど、2日目は30分開場時間早めてたね。以下見たライブ↓

①monobright・・・オープニングアクト。モノブライト、ライブ見るの3回目?

なのにこの日うたった3曲はすっかり覚えていたよ(笑)演奏がやっぱりうまい。

そして桃さんの破綻したMC(笑)のたうちまわってるロックって好きだな。

②ビークル・・・すごい久しぶり!そして今回のSLSで一番楽しかった!

例のコールからISOLATIONSにつながる感じが最高にあがった!

新しいアルバムまだ聴いてないんだけど、最後のCUM ON FEEL THE NOIZEが

あまりに楽しくてね~あと、ステージ袖でホルモンちゃんが総出で見守ってた(笑)

③The Birthday・・・ロッキンで見れなかったからこちらも楽しみにしとりました。

いやあ、かっこいいっすね。音のループ感がたまらん。チバさん、ステキだわ~

④ユアソン・・・今回のSLSに行く決め手が「野外のユアソンをみたいから!」だった。

やっぱり野外の似合う夏バンドだけあって(もうちょっと晴れて欲しかったけど)

わいわい盛り上がったな!ジェイジェイの「スペシャと俺」についての

MCがたいへんおもしろかった(笑)そしてスペボの相方ハマケン登場(笑)

「なにつっ立ってんだーー!」と暴言をはきつつ(笑)最後はダイブ?

④ホルモン・・・この日は気候が涼しくて絶好の暴れ日和だった(笑)

ロック番狂わせはじまりで楽しかった!ナヲちゃん、「今日はお一人様1500円の

熱気球でやってきました!」(笑)ヘドバンしすぎて首が痛かった・・

⑤スペシャブースでスペシャボーイズチーム(チャットモンチー・ジェイ・ハマケン)

ハマケンがなんか歌ってた(笑)ジェイ氏は保護者みたい(笑)

⑥Ken Yokoyama・・・MCがおもしろすぎますね(笑)ケンさんも久しぶりに

ライブみたなあ。なんとハスキンのWALKやった!!かっこいい!!

⑦チャットモンチー・・・あっこちゃんはなぜリュックを背負って演奏していたのだ??

橙がめちゃめちゃかっこよかった!

⑧ハナレグミ・・・のんきに登場~音タイムで美声を山中湖にとどろかして感動!

久々のJamaica Song で気持ちよく踊って歌って!MCは

タカシがのんびり話そうとしてたらスタッフが耳元でごにょごにょ・・・

「はい、タイトにいこう!タイトに!だそうです」(笑)短かったよ~

⑨ウルフルズ・・・わーいサマータイムブルースが聴けたよ!夏のウルフルズに

かかせない SUN SUN SUNも!トータスがすごい楽しそうだったなあ。

いい女はトータスコールなしバージョンで残念(笑)トータスをみんなで呼びたかった・・

アンコールはガッツだぜ!で盛り上がって非常に楽しい感じで終演!

最後、花火が!しかもすごい長かったね(笑)ちょっとした花火大会だよ~

晴れてればもっと楽しかっただろうなあ、しょうがないけどさー

|

« SLS2007山中湖1日目 | トップページ | ボーナスが待ち遠しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16346284

この記事へのトラックバック一覧です: SLS2007山中湖2日目:

» 野外学習 [野外学習情報]
野外学習の情報です。お得な情報や隠れた情報、多数掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 14時24分

» わいわい チャット [チャット@チャット]
カフェスタチャットでは、リアルタイムで全国のともだちとチャットでわいわいおしゃべりが楽しめます。年代別、地域別、テーマ別(音楽、エンタメ・カルチャー、生活・趣味など)とカテゴリーごとにチャットルームがご利用でき、カフェスタユーザー170万 在籍してます。htt...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 10時58分

« SLS2007山中湖1日目 | トップページ | ボーナスが待ち遠しい »