« 両国国技館*100s祭り | トップページ | SLS2007山中湖2日目 »

2007年9月 4日 (火)

SLS2007山中湖1日目

9/1・2 SWEET LOVE SHOWER 2007、山中湖いってきました!

いやー寒かった(笑)夏だからって山の気候をなめてました。

1日は到着時、ものすごい霧でステージが全く見えてなくてすごい心配した。

数メートル先がもう霧で白くなっちゃってたもの。「濃霧フェス」だってみんなで

言ってて(笑)ライブが霧で隠れてたら・・そんなミステリアスムード要らんよ!

と思ってたけど、なんとかライブ前には大丈夫になってたな。

2ステージはあまり離れてなくて通路が混んでなければすぐ移動できた。

ごはんもそれなりに充実。スペシャ食堂では「川北家特製グリーンカレー」を食べる。

おいしかったよ、ナヲちゃん!あとは、デザートがもうちょっと欲しいところだな。

**見たライブ(時間的には5分間隔くらいで2ステージが交互にやるので

ちゃんと動けば全部みれる。でもごはんとかトイレ待ちとかあるからねー)**

①アジカン・・・霧雨が一番ひどいのがアジカンの時だったかな~?

ステージに簡易の屋根たててたし。「そんな日もあるよ」とゴッチは言ってたがね。

セットリストはロッキンと似た感じだった。

②スカパラ・・・最初はトイレ待ちしてたらはじまっちゃった・・久しぶりだなライブ見るの。

やっぱ楽しいね!谷中さんがやっぱり最高に男前。

③PUFFY・・・ライブ中は全然気付かなかったんだけど、ドラムが川西さんだった!

うわーちょっと早く気付けばよかった~大ショック、だって働く男やったんだよー

④ドラゴンアッシュ・・・なんといってもLIFE GOES ONだよ!!やっと

ちゃんとライブで聴けたなあ、すごいうれしい!

⑤Cocco・・・ロッキンで見れなかったからねー。去年とはまた違った、とっても

明るいライブをするようになったね。こっこのMC聴いてるとなんだかほほえましくて

意味もなく泣きそうになるんだが。heven's hellが聴けたよ。すごかった。

⑥スネオ・・・コンビニいくみたいな格好できたね(笑)だらだらしゃべりまくってて

めちゃめちゃ長いMC(笑)それがスネオだけどさー少ないながらも選曲はよかった!

⑦HY・・・これまたトイレに並んでるすきにはじまって、大好きな

フェイバリットソングとホワイトビーチが終わってしまった(泣)

ヒーデのあのパーマはありなんでしょうか・・・

⑧髭・・・アーティストごとにちょっとずつだんだん時間が押してきていて、

髭ちゃんはなんだか急いで演奏してたような?気がした。「ダーティな世界、今日は

早めに行こう!そういう気分なんだ」と言ってたし(笑)あ、ギルティーに

「ヤッチッタ音頭」が組み込まれてたよ(笑・アトモスの髭の鬣参照)

サイトウくんの動きが変なのにキレが良かった(笑)

⑨BUMP・・・この日はバンプ目当てが多かったねー物販もすごい並んでたし。

しかし、ライブは何年か前とくらべて非常にアットホームな雰囲気に

なった気がする(笑)アンコールはちょっとしんみりするようなMCがあって、

でもとても感動的なSUPERNOVAの大合唱だった。

この日は泊まり。山中湖はコンビニ少ないなー大混雑だった。しかし

そのわりに商品は充実してて(どんどん補充されてくし)やるなー!と思った。

雨で寒かったし疲れてたし、風呂には早々入って12時前にはみんな寝てたな。

|

« 両国国技館*100s祭り | トップページ | SLS2007山中湖2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16336668

この記事へのトラックバック一覧です: SLS2007山中湖1日目:

« 両国国技館*100s祭り | トップページ | SLS2007山中湖2日目 »