« SLS2007山中湖2日目 | トップページ | ワカ天 »

2007年9月 8日 (土)

ボーナスが待ち遠しい

11月・12月にかけての行きたいライブの日程発表&先行予約が相次いでいる、

やたら多い(笑)困るなー金欠だよ。CDJは後3日で申し込んだ。

28日って、社会人にとっては仕事納めだからね。休めませんよー

ロッキン・オンがどうしても4日開催したい気持ちがあまりわかりません。

でも、31日がオールナイトに戻って良かった!

アナログのSIX PISTOLS、本当に楽しみ!東京のは全部行きたいな~

アジカンが発表された時は、遂に来たか!と。04年夏の酔杯出てたよね。

今度はアナログ企画でか。でもアジカンの発表は一般発売後でも良かったかもね。

アジカンには是非マニアックな選曲でやっていただきたいところだな~

|

« SLS2007山中湖2日目 | トップページ | ワカ天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16376561

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスが待ち遠しい:

« SLS2007山中湖2日目 | トップページ | ワカ天 »