« RIJ2007☆2日目 | トップページ | SMOOTH LIKE BUTTER »

2007年8月11日 (土)

RIJ2007☆3日目

3日目、疲労もそうとうたまってましたね(笑)みんな起床時間がどんどん

遅くなったし(笑)この日はわりとゆったりスケジュールだったし。

ホルモン(GRASS)・・・・あ、暑いし熱いし(笑)あんな炎天下でホルモンは

地獄のような50分でした!そんな地獄の中で頭をふり、暴れる人々(笑)

麺カタこってりの反り返りの大群はステージからみてたらホント壮観だっただろうなー!

こんなに楽しい地獄はホルモンだけだね(笑)→VOLA(WING)フェス仲間4人は

すごい単独行動をしまくるので(笑)なかなか同じライブを一緒に見ることが

少ないのだがこの日は一緒にホルモン、そしてなぜかボラも(笑)めずらしい。

ボラは初。アヒトのくねくねがすごいっすね(笑)もうすこし疲れてなかったら

相当踊り狂える自身はあったよ、たぶん。→レミオロメン(GRASS)

とおりすがりだが。雨上がりはやっぱり好きです。→PUFFY(LAKE)

かわいい!フェスでPUFFYをまともに見たのははじめてだったが

いいね!高校生のころを思い出すよ→鶴(WING)ホントにふらっと立ち寄って、

最後までいてしまった(笑)ふざけたアフロづらなのにソウフルフルな歌(しかもうまい!)で

超楽しかったよ!今回のダークホースでした(笑)→トライセラ(LAKE)

とりあえずラズベリーさえ聴ければうれしかったのです→曽我部バンド(FOREST)

わーやっぱりなんて楽しそうなバンドなんでしょう!と、わいわい踊ってきた→

フジファブリック(LAKE)なんだか空がくもってきてたのが残念だったけど。

サーファーKINGが楽しすぎる!そして、新曲「パッションフルーツ」が

もう頭から離れないわ(笑)一昔前のピコピコ系?でも新しい、そしてフジ節、さすが。

→RIP(GRASS)最初から楽園ベイベーって!!やっぱりリップは楽しいわ。

ホントは全部見たかったけど、なんとなく、というかやっぱり森方面へダッシュ!

→髭(FOREST)その、キッスメイクは!!(笑)もう妖しすぎでかっこよすぎじゃん。

もうここが全ての踊り納めという感じで狂ったようにどの曲も暴れ壊れた(笑)

ストーさんも暴走してたねえ~MCがもうホントわけわからんかったもん(笑)

とりあえず、みんなのことが大好きだってことは伝わったよ(笑)

最後のハートのキングもステキでございました!→RADWIMPS(LAKE)

すごい人人人!後方の段々になってるところでみたけどすごかったねー

25個目の染色体の時、藍色の空と景色と湖と、青い照明の感じが

すごくキレイだったり、涼しい風が吹いてきたりして抜群のロケーションで

ものすごい感動した!MCの素朴さが若さを感じました(笑)いいんですか?

が、もうほんとに結婚式とかで流したいよね!この曲!と思った(なんだそりゃ)

→ドラゴンアッシュ(オオトリGRASS)FANTAGISTAに間に合ったのが

うれしかったなー!静かな日々の階段をの時のみんながかざす携帯の照明は

人工物なのにとってもキレイだった!最後にやっぱりKjは泣いちゃったね!

あー、あっという間!長いようですごく短い3日間。1年のうちで一番濃い3日間。

日焼けあとがかゆいっす。

|

« RIJ2007☆2日目 | トップページ | SMOOTH LIKE BUTTER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16071222

この記事へのトラックバック一覧です: RIJ2007☆3日目:

» 完熟マンゴー 太陽のタマゴ [完熟マンゴー 太陽のタマゴ]
完熟マンゴー 太陽のタマゴって何? [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 09時51分

« RIJ2007☆2日目 | トップページ | SMOOTH LIKE BUTTER »