« 行ってきまーす | トップページ | RIJ2007☆2日目 »

2007年8月 7日 (火)

RIJ2007初日☆

いやー今年も終わっちゃったね!また1年がんばって働かないとね~

日焼けが今年もすごいです。塗りなおしてんのにね・・・・暑かった。

なんかもう、一気にレポりますよ!!眠いんだけどさあ~

1日目!初日!キャプスト(FOREST)でロッキンはじめ!

直前に突然降った雨もやんで良かった!おそろいの衣装のメンバー、

キミトベ→マウンテンでとばし、新曲もなんだかアグレッシブでカッコよかったし、

最後のLONE STARまですごいスピードで!早かったわ。→

木村カエラ(GRASS)あら、かわいらしい!MAGIC MUSICはやはり楽しい。→

GRAPEVINE(LAKE)いやーマニアック選曲(笑)それでこそバインだけど(笑)→

POLYSICS(LAKE)マリンルックが超かわいい!!新曲もかわいい!

ハヤシはやはりとても元気(笑)→100s(GRASS)寅さんのテーマで登場。

犬と猫はじまり!最高。ステージのメンバーがホントに楽しんでるのがうれしくてさー

ももとせの一体感、1.2.3の一体感、キャノンボールの一体感!!楽しい!!

→YUI(FOREST)すーごーいー人でほとんど見えなかったけど(笑)

「今日は、も、盛り上がっていきましょう!」とたどたどしく元気なMCがかわいらしい。

チェリー、聴けて良かった!→クロマニヨンズ(GRASS)最後の3曲しか

間に合わなかったけど、土星→タリホー→弾丸ロックって最強ナンバーじゃん!

やったね!ついてた!→奥田民生(GRASS)登場からして気が抜けるくらい

余裕になんだもん(笑)イージューライダーで大合唱、THE STANDARDで

あまりにも気持ちよく感動、快楽ギターで踊りまくり、さすらいをまたまた大合唱!

最高です!やっぱり民生は!→MU-STARS(DJ)わーい!ジェイジェイに

ハマケン、ジィ~レイまでいるよ!!(笑)あいつによろしくも遠距離恋愛も

FULUTYまで!(笑)これは貴重だわ!ファンキーソイソースでは角張社長も

フリースタイルにうたい、なんだこのカクバリズム軍団はおもしろすぎる(笑)→

ハヤシ(DJ)Xジャンプがしょっぱなから(笑)初登場のヤノくんの棒立ち(笑)

がんばるエアー・ハヤシとの対比がすごくて大爆笑→ZAZEN BOYS(LAKE)

裏がケツメだからかひなっちがいないからか?なんかちょっと空いてた?

でも超かっこよかったけど!金曜日にFRIDAY NIGHTがきけるとうれしい。

→9mm(WING)遠めに鑑賞。スペシャでパワープッシュになってた曲が

カッコよかった→コーネリアス(LAKE)超~待たされたけど(笑)意地で待ったさ!

最初の演出がステキすぎた!しかしおしゃれだった。映像も、音も。→

エルレ(GRASS)、というわけでMAKE A WISHしかきけませんでした(笑)

この日はおかげで1人で花火をみる(笑)わりとさみしいね。

|

« 行ってきまーす | トップページ | RIJ2007☆2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16031965

この記事へのトラックバック一覧です: RIJ2007初日☆:

« 行ってきまーす | トップページ | RIJ2007☆2日目 »