« SMOOTH LIKE BUTTER | トップページ | ふれあいコンサートin静岡 »

2007年8月13日 (月)

GORLDEN SESSION

8日、ロッキンフェスが終わったばかりだというのに、ライブです。

そして、ロッキン2日目でみたばかりの2組、ホフ×ボノボ(笑)2組とも

FORESTだし、妙な共通点が。会社帰りで、はじめてUNITへ。

先行・ホフ。衣装もメンバーも同じだよ!曲構成はちょっと変えてたけど(笑)

あーもうベイビーが面白すぎるよ、どうしよう(笑)

10月17日にコンピアルバム「ROCK FOR BABY」というのがでるそうで、

この日はベイビーの誕生日(40歳!)「すごい奇跡だね笑」と

ユウヒもこの奇跡の相方に感心しておった(笑)ちなみにボノボも参加してんのよ。

なんか意外と接点ありますね~

そんなボノボ、こちらは衣装はちがいます(あたりまえ)

新曲がねー最高。かっこいいねえ。ロック×ダブの感じがヤバイヤバイ!!

ユウヒとの出会いはJ-WAVEのラジオ(TR2かなあ)で、

メール・電話番号交換するもユウヒの字が汚くてさっぱり連絡つかず、

それを2度目の交換でも繰り返したというのがうけた(笑)

エピソードがうける(笑)あの言葉、あの光が久々にきけてうれしかった!

さて、アンコールはなんとセッション!!ビートルズのカバー2曲!!

やってる本人たちがなにより楽しそうだったけど(笑)

ヘイ・ジュードは知ってるよー(ホフのHIGHWAY98でもおなじみ 笑)

ラーラーラーラララーラー♪やー楽しかった!

|

« SMOOTH LIKE BUTTER | トップページ | ふれあいコンサートin静岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/16103889

この記事へのトラックバック一覧です: GORLDEN SESSION:

« SMOOTH LIKE BUTTER | トップページ | ふれあいコンサートin静岡 »