« フェスみたいだった | トップページ | 行ってきまーす »

2007年7月28日 (土)

これでもまだ梅雨明けしてないのか?

あ、暑い・・・・

昨日は久しぶりの23時近くまでの残業ですっかりへばって0時越えての帰宅。

しかし、すぐさまPCあけてフジロックEXPRESSのチェック!!を3時までしてた(笑)

あーもう超楽しそうだ!1年前は苗場でレッチリを見たんだなあ、疲れたけど

楽しかったなあ、あ、今年もハマケンがでてる!、サンボの近藤さんの、今にも

走り出しそうな写真が素晴らしくて爆笑、ところ天国のごはんがうまそうだー、

と脳内フジを満喫しとりました。来週はひたちなかです・・・・・

ひゃあ~早いね、楽しみ!

今日はフェスに向けての買い物に。このクソ暑いなか歩き回ってきたぜ。

明日もまた買い物に、そしてフェス用のスニーカーを洗うぞー(コ汚いので)

|

« フェスみたいだった | トップページ | 行ってきまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15929745

この記事へのトラックバック一覧です: これでもまだ梅雨明けしてないのか?:

« フェスみたいだった | トップページ | 行ってきまーす »