« 七夕ライブ☆ | トップページ | コテコテオとダメ男とマル男 »

2007年7月14日 (土)

風とロックフェスの風の日(初日)

9日、月曜日からライブかよー間に合うのかよーおーい(又来さん風味@時効警察)

まあ、はなからトップバッターの人はあきらめつつ、トップがスネオだという

情報を電車で得たので、のんびり向かった(すいません)

クアトロ到着。怪しい人が風とロックフェスタオルを配っている・・・

わードリンク代込みでタオルまでくれるとは良心的だ!

スネオがライブをやっていた。入口のすぐそばで見たのでステージは

ほっとんど見えなかった・・・久しぶりだからかMCがいちいちおもしろすぎる(笑)

無理矢理の英語風発音をおりまぜながら、相変わらずのスネさん(8kg痩せたそう)

最後の現在位置が最高だった。

スネオ終わりでずいずいとフロアに下りてみたがさすがに混み込み。

メンズが多いのはやはり木村カエラファンなのでしょうか??

続いて登場はSUさん(RIP SLYME)!!・・・・あ、あのタオル配ってた人だ!!!(笑)

ロン毛のヅラにサングラスでさっぱり気付かなかった(惜しい)

なぜかの舘ひろし「泣かないで」をカラオケで熱唱、盛り上がるフロア(爆笑)

そのあと風とロック代表やないさんとトーク、SUさんが「風とロック」にすごい

合ってる、それはダメ人間っぽいからだそう(笑)なんとなく納得。

SUさんってやっぱすごいおもろいなあ~一見コワモテでもおちゃめさん(笑)

さて、次!ワタシのメインの登場!レキシ~!!

意外と人気だ(笑うれしい)あーバックメンバーが豪華☆

シャカッチ(ギター)まっちい(ギター)トモヒコ(ベース)トム(ドラム)

100S×バタ犬だよ!!それだけでもすごい、そして池ちゃん、かっこいい(笑)

Goodbye ちょんまげで客に「まげ」コールを強要(笑)

Let's忍者でゲスト・郁ちゃんと小谷さん!(小谷さんちっちゃすぎて見えない)

この曲やっぱステキ~こんなタイトルだがスゲーファンキーなラブソングよ(笑)

そしてライブでまさかやるとは(笑)のHIMIKO!スネオがコーラスで!

なぜかやたら「ジャスラック!ジャスラック!」と連呼(謎)著作権協会だよね(笑)

レキシブランニューデイではまたもや足軽先生!またまたがんばってた(笑)

足軽先生が歌ってるところでシャカッチと池ちゃんが踊ってるのがかわいい。

最後の人文字(レ・キ・シ)も適当。池ちゃんのもってる扇子の

「愛は地球をレキシ」の文字も全く意味不明で最高(笑)今日は長いライブで

(こんなに長いのはじめてだよね?)大満足~

レキシ終わりで即行後ろにさがって、最後は木村カエラ!

髪がすごい短くなっててかわいいなー細いなーと遠目に観る。

ギターがアイゴンだった。すごい生でみるの久しぶり!

何年か前にシェルターの前でたたずんでるアイゴンをみかけた事などを思い出す。

ステージよりも、ワタシの前方で2人組みの女子がものすごい暴れながら

踊りまくっててそっちが激しすぎて目がいってしまったよ(笑)

最終的にその子たち、アンコールの時は気がついたらいなくて、ダイブしてたし(笑)

Masic Musicがすごく良かった!

このイベント、去年は終電がなくなったらしい(笑)が23時前?だったかに終了~

風とロック、次号の表紙は松岡修造氏、まぶしいスマイル(笑)もらわなくちゃ。

|

« 七夕ライブ☆ | トップページ | コテコテオとダメ男とマル男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15740155

この記事へのトラックバック一覧です: 風とロックフェスの風の日(初日):

» 時効警察 [時効警察]
時効警察をしっていますか?以前も深夜のドラマの時間帯に時効警察やっていたみたいですね! [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 07時28分

» プロフィール [リップスライム応援ブログ ]
リップスライム応援ブログ 今頃ですが RIP SLYME にはまりました あなたも RIP の世界を 一緒に感じましょう [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 07時46分

« 七夕ライブ☆ | トップページ | コテコテオとダメ男とマル男 »