« コテコテオとダメ男とマル男 | トップページ | 遠距離恋愛が続いてホントに良かった!! »

2007年7月14日 (土)

夏がそろそろ

3連休~わーいわーい、でもお天気悪そうね・・・・休めるだけでも最高だけど。

それにしても、スパルタにカジーが正式加入!わーなんか不思議だなあ。

昔好きだったバンドの人が今好きなバンドに入ってくるというのは。

たしかにすごくバンドのテンションがいい感じだったので単純にすごくうれしい!

8月のライブが楽しみだな~

なんだかんだでもう7月も中盤、RIJフェスが近づいてきた!

夏のはじまりって妙に楽しい、あ、ナツフィッシュ、今回は涙をのんで

あきらめることにしました・・・HPには今回のおまけのてぬぐいや

Tシャツ(かわいいなあ)なんかもアップされててすごい誘惑されるんだけど(笑)

途中から行っても、最初から観たかった!って逆に後悔しまくる気がするんだよな。

だったらここは潔くスパンとあきらめ、クラムボンをおもいっきり楽しんでくるのが

良いと思ったので。しょうがない!ロッキンはがっつりアナログを楽しむよ!

ロッキンフェスは3日目の観たいライブのかぶり方がハンパなくてちょっと・・・

と思いましたが、最終的に当日の直感で動くしかないわね。先日の髭ちゃん見て、

一度はあきらめかけたFORESTのトリを半分くらいは見ようと決めたし。

でも、RIPが楽しすぎたらまた気が変わるかも(笑)

|

« コテコテオとダメ男とマル男 | トップページ | 遠距離恋愛が続いてホントに良かった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15750530

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がそろそろ:

» 雨 雨 [日記]
毎日、お天気がすっきりしない あぁー、憂鬱になっちゃいますね 台風がきてるみたいだし [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 16時28分

« コテコテオとダメ男とマル男 | トップページ | 遠距離恋愛が続いてホントに良かった!! »