« メメメメメリケーン | トップページ | 七夕ライブ☆ »

2007年7月 4日 (水)

HOT!な×6ツアーファイナル!!

1日、もう7月かー早いなあ。ユアソンのAXへ行って来ましたよ!

番号がこれまた異常に早かったので張り切って最前(モーリス前)へ。

今回もMU-STARS、そしてHALFBYがDJをやってた!なかなか楽しい選曲。

なぜかサケロック・ハマケンがにぎやかし乱入(笑)

さて、18時すぎ、角張社長登場(笑)前説。お客が多くてうれしそうだ(笑)

ユアソンを呼び込む、ここでものすごい後ろからの詰め寄りがあっ・・・

苦しかった。いやあ初めの数曲はホント苦しみに耐えながらでなんか記憶が

飛んだよ(苦笑)はっと気がつくとモーリスさんがこっちみて笑っていたよ(たぶん)

ちょっとがんばる気力が持ち直したね!しかしいつからこんなにユアソンファンは

激しくなったのだろうか・・・?とりあえず顔をゆがめながら踊りつづける。

どんなに苦しかろうが絶対に後ろへは下がりたい気持ちが無かったんだよね。

なぜなら、ステージ上があまりに楽しいことが繰り広げられまくるんで!

次長、シライシさんが「このツアーで家族サービスを全くできないため

家庭が冷え切っている」などどトホホな話をはじめたり、

ジェイジェイが高校生の頃の失敗談(?TVブロスのお父さんと一緒6/20発売分

参照)で何事もあきらめちゃいかんという話をして「あいつによろしく」を演奏、

なぜかものすごく泣けるいい曲に思えてきたり、ショーティの朗読に

ジェイジェイがオンマイクで笑いを連発するし、ダータカの子供が2階席から

声を発しててダータカがうれしそうに手をふってたり。カリピーソでは

ひとりで来たお客さん10名ほどをステージにあげて笛(100円ショップで

ジェイジェイみずから購入)を吹いてる、あのがやがやした感じがすごく

たのしげでうらやましかったな!メンバー紹介でのジィーレイの奇行(笑)

「オーレ!ジィーレイ!」の掛け声はなんなんだ(笑)すごいおもろかったけど!

後半のプガルー超特急やら6人は南を目指す、極めつけの超ミーティングは

ダイブが巻き起こってぐっちゃぐっちゃに盛り上がって楽しかった!

(そのころには後ろから押されてても楽しいと思えるくらい麻痺していたのだろう)

ダイバー達のせいで手にもってたペットボトルが飛んでステージの下にもぐりこんで

しまったさ。まあいいか。・・・・アンコール何やったっけな?

あ、2・4・6~はやったか。いつでも演奏中もやったし、最後は熱帯ボーイだ!

熱帯ボーイのあの暑苦しい感じが真夏にきくのが最高だわ。

いやー楽しかった楽しかった。MCでジェイジェイが

「外では他にもっとおもしろいことが巻き起こっているかもしれないけど

今日ここで一緒にぐわーっと盛り上がってくれたみなさんありがとう」というような

事を言ってましたが、この日、一番幸せでくだらなくて笑えて泣けてばかばかしくて

楽しかった場所はAXだったと思うよ!ありがとう!

|

« メメメメメリケーン | トップページ | 七夕ライブ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15643958

この記事へのトラックバック一覧です: HOT!な×6ツアーファイナル!!:

» バイク ブロスのファンのためのサイト。バイク ブロスについて楽しく語りましょう。 [ダウンコート ]
バイク ブロス 中古・新品バイクの比較&販売情報、バイクブロスはおまかせ [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 14時16分

« メメメメメリケーン | トップページ | 七夕ライブ☆ »