« とおいきおく、ぐうぜんのきろく。 | トップページ | 6年ぶりのファンキー大百科☆ »

2007年6月23日 (土)

百来来・横浜

全く声の出なかった17日は、横浜ブリッツへ。

100Sのツアー「百来来」!アルバム「ALL!!!!!!」が聴くたびにスルメのように

じわじわ好きになってきた、ちょうど良い頃合での久々のワンマン~

ツアーも始まったばかりで詳しくはまた、来月も再来月も行くのでその時にでも。

いやーやっぱ会場の一体感がすごくいいよね、100Sのライブって!!

最初、一義が歌いだした瞬間の「まってたぞ!」とばかりの歓声、

みんなが100S大好きだーという空気がすごいわかるんだよね、うれしい。

あとは、バンマス(バンドマスコット)池ちゃんのかわいらしさったらナイね(笑)

特に、タンバリンを一心不乱に叩く姿(笑)アンコールでは池ちゃん主導の

おたのしみコーナーもありますよ~、レキシ関連ですが(笑)

あとは、小野ちゃんの目がぎらぎらしてておもしろかった(笑)

|

« とおいきおく、ぐうぜんのきろく。 | トップページ | 6年ぶりのファンキー大百科☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15530381

この記事へのトラックバック一覧です: 百来来・横浜:

« とおいきおく、ぐうぜんのきろく。 | トップページ | 6年ぶりのファンキー大百科☆ »