« LOVEレキシ | トップページ | 百来来・横浜 »

2007年6月18日 (月)

とおいきおく、ぐうぜんのきろく。

うわーすごい久しぶりに書くねえ・・・・先週は突然39度越えの高熱がでて

ぶっ倒れ、熱が下がったと思ったら、声が枯れだして、人生初の声が出ないという

状況で微妙な週末を過ごしておりました。まだ声は枯れております。

普段から低い声が、さらにハスキー。おかまちゃんのようだ(笑)

先週10日のサケロック×赤犬のライブのこともまだ書いてなかったなあ。

赤犬、すごい濃かった(笑)あまりにキャラがそれぞれ濃すぎて、

おもしろ要素が満載すぎて、なんだか気持ち悪くて疲れた(笑)

これ、ライブハウス観るもんじゃないな、野外フェスでみればワタシ最高に

楽しめると思ったよ!フジロック、ホワイトステージなんだね、すごい~

サケロックはやっと白スーツを脱いでステージに上がっていたよ。

馨くんがジョニーデップみたいだった。髪を切って男前に戻っていて安心(笑)

ハマケンはOLDOLDYORKでなんどもネタのやり直しをさせられていた(笑)

あーあんまり覚えてないな(笑)赤犬の印象しか残らなかったよー

|

« LOVEレキシ | トップページ | 百来来・横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15483195

この記事へのトラックバック一覧です: とおいきおく、ぐうぜんのきろく。:

« LOVEレキシ | トップページ | 百来来・横浜 »