« 6年ぶりのファンキー大百科☆ | トップページ | HOT!な×6ツアーファイナル!! »

2007年6月29日 (金)

メメメメメリケーン

27日は仕事をさっさとおわらせてZEPPへ。

フジファブリックの「サーファーキドリツアー」の最終日。

暑かったな~夏がやってきたなあという蒸し蒸し気候。

ステージではアロハで夏先取り?な志村、そしてテキヤもどきのグラサン・カトさん(笑)

最初からダンス2000などの盛り上がり曲連打で踊りまくって暑くて大変~

新曲もいろいろ。「変な曲が多いんすよ」と志村。うん、そうだね(笑)

3曲立て続けにやったうちの最後の曲が特に好きな感じだった。

昔の新鋭系のアイドルがうたってそうなスペーシー感じだったような(笑)

ギターのないところでうれしそうにゆれているソウさん、たのしそう。

唇のソレの最後、それぞれがソロ早弾きを交互にやって終わりそうで終わらない

あれ、すごく良かった!それぞれの楽器の巧さがかいま見えるな。

特にキーボードダイちゃんの弾き様はやっぱりいつみてもすごい職人だー

Surfer kingがやっぱり相当変でおかしくて楽しすぎた(笑)

ダイちゃんがトランペット吹いて一人でスカパラホーンズを賄おうとしてた(ムリだよ)

これ夏フェスで盛り上がるだろう~楽しみだな!

アンコールで虹、そしてNAGISAにて(久しぶり!)がすごい楽しかった~

この曲も夏にぴったり、相当変な曲だけど(笑)

ダブルアンコールのBirthdayこれ聴いて友人がこの日誕生日だったことを

思い出しました。(すいませんSちゃん・・・)

意外と夏がお似合いのフジファブリックだなと思った。

秋にはスパルタとのYOTSU-UTI FANTAGYⅡが!!うわー楽しみ!

|

« 6年ぶりのファンキー大百科☆ | トップページ | HOT!な×6ツアーファイナル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15597783

この記事へのトラックバック一覧です: メメメメメリケーン:

« 6年ぶりのファンキー大百科☆ | トップページ | HOT!な×6ツアーファイナル!! »