« FACTORY収録5月編&ドブ | トップページ | LOVEレキシ »

2007年6月 5日 (火)

野音OR DIE!!!!

2日はポリシックスの野音行ってきました! いやいや最高に良かった!

KARATEHOUSEのツアーファイナルだからそこからの曲中心だったんだけど 

え?この曲こんなに楽しかったっけ?と思う事の連続(笑) 

そして、ハヤシの登場シーンが最高だった(ステージ下から上がってくる

アイドルスター並の!笑)終始笑みを口元にうかべながらの登場(笑)

POLYSICS OR DIEの間奏、ハンドマイクに持ち替えてコール&レスポンス。

「野音!野音!」「銀座!銀座!」「新橋!新橋!」「ナオンの野音!」

ナオンの野音の解説まで(笑)元祖ギャルバンのSHOW-YA(つづりに自信なし)

の企画イベントだそう・・・ハヤシって自分より1こ上だよなーなんでそんなの

知ってんの(笑)あ、もちろんSHOW-YAは知ってるよ(笑)

いつものポリライブはとにかく客がギャーって暴れ狂ってる感じだけど、

さすが野音は個人個人が自由に盛り上がっている感じで開放感があるなー

本編があっという間だったなー始まる前は寒いかな、と思ったが全然。

暑かったよ~もらったPOLYうちわが活躍!

アンコールのピーチパイオンザビーチでチアリーディングのギャル登場~

特攻で金テープが舞った!!

ギャル達がハヤシを取り囲む演出がうけた(笑)

Wアンコール最後はBUGGIE TECHINICA!わーやっぱり好きだなーこれ。

本当にわいわいしてたらあっと言う間に終わってしまった感じがしたなあ。

まだまだやってくれていいのにーと名残おしく野音を後にした。

そして9月のVOLAPOLYLOCALS、い、行けない・・・・ショッキング(泣)

いや~どうしても他ではずせないイベントがあるのでねーまだチケとってないけど。

|

« FACTORY収録5月編&ドブ | トップページ | LOVEレキシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15315696

この記事へのトラックバック一覧です: 野音OR DIE!!!!:

« FACTORY収録5月編&ドブ | トップページ | LOVEレキシ »