« RIJ全出演者発表~!! | トップページ | ユアソンのインストア »

2007年5月20日 (日)

ロストの野音VOL.2

19日、朝は雨がふってましたが、なんとかやんで良かった!ロストの野音です!

そしてワタシの今年の野音参戦のスタートでもあり。(今年は例年より遅いな)

いや~ヒカリからはじまったんで驚いた。ワタシが一番聞き込んだアルバムの

「きのうのこと」からいっぱいやってくれてうれしかったなあ。

最近のロストのライブは正直ピリピリムードがほっくんから発せられてる気がして、

シリアスムードが漂ってしまう感もあったので、ワタシはこのままロストから

離れていってしまうのか~?と思ってたんだが。が、しかし!

なんとなく自分の好みの範囲からはずれているような気がしてた、

「さあ、旅をはじめよう」の曲たちが、本当に素晴らしく、そして楽しかった。

ずっと違和感が否めなかった5人編成が、昨日はばっちりはまってた。

最近ではやる気がからまわりしてる時もあったようなほっくんも、

前のほんわかしたいい人感のにじみでるような感じがステージに戻ってきた気がした。

すごく楽しそうだった雰囲気が前半はおとなしく見守るような客席に伝わって

後半ぐわーっと盛り上げていった感じが感動的だったなあ~

スピッツ・トリビュートに入ってた「田舎の生活」!ワタシは本家の曲を聴いたことが

ないため、完全にこの曲はロストの曲になってます(笑)素晴らしい。

列車が本当に1年以上ぶりに生で聴けてすごく良かった!

源ちゃんの自然体っぷりは本当にロストの癒し系?(笑)なごみますなあ。

本当に行って良かった!

|

« RIJ全出演者発表~!! | トップページ | ユアソンのインストア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15134327

この記事へのトラックバック一覧です: ロストの野音VOL.2:

« RIJ全出演者発表~!! | トップページ | ユアソンのインストア »