« 復活!復活!!また復活!!! | トップページ | ばらばら »

2007年5月12日 (土)

ジャイアンナイトSP

GW最終日の6日。実家から帰省、そのまま川崎クラブチッタへ。

ダイノジ企画のジャイアンナイトSP。クラブチッタってはじめてきたな~

お笑いの人?がすでにDJをしていた。なんか変な位置に陣取ってしまい、

ステージ見づらかった・・・

トップはミドリ。セーラー服で暴れまわる女子ボーカル、という前知識だけで

あー絶対ワタシはダメな感じがするなあ、と思っていた。が、

意外と良かったんですよ、なぜか。演奏自体が爆音だけどすごいしっかりしてて、

歌詞もなんかすごいけど、それなりの説得力というかすごい引きずりこまれた。

オンナ峯田・・・納得(笑)キーボードの人がゴッチを意識して(?)メガネ(ダテ)を

してたんだけど、後半、暴れてたボーカルの後藤さんに

「メガネは目が悪い人がかけるもんや!音楽するのに必要ないやろ~!!」って

投げ捨てられてた(笑)言ってることが、すごい正しかった。だから嫌な気がしなかった。

なんかヤバイもんみてしまった~という感じですが、また機会があったら

怖いもんみたさでみてしまう気がするな~

ステージ転換中1・・・ダイノジが今年一押しの新人芸人の一発ネタ。

手を使わずにメガネの上にのせたバナナを食うとか、すげーくだらない(笑)

くだらなすぎて超おもしろかったけど(笑)最後にでてきた

飛鳥涼のものまねする人、ホントに最近テレビでみたのですごいうれしかった(笑)

や行がホントにからみすぎです(笑)

MOGA THE ¥5 ・・・パンクバンド。結構普通にいい感じだったが、

あんまり覚えてないなー。ギターが女子でかっこええなあと。

ステージ転換2・・・芸人のネタ。東京ダイナマイト、結構好きです。いいかげんで(笑)

マキタスポーツ、意外とおもしろかった。ダイノジ・・・結構エアギターネタひっぱるなー

eathtan youth・・・・ダイノジがかなり昔にイースタンの前座で漫才をやってたらしく

自分達の企画に呼べたことに感極まってた。舞台そででおおちさんが泣きながら

ステージみてたなあ。吉野さんのMCがまたやさしいのね~

なんかへんな位置に流されてみてたからステージ見づらくてそれで疲れてしまった。

ダイノジDJ・・・すごい人がぎゅうぎゅうのところにいたから全然動けなくてねー

DJの時は後ろでだらだら踊って方が楽しいことに気付いた・・・遅いわ。

イースタンの曲かけて、まーたおおちさん感極まっちゃったよ(笑)泣きすぎ!

踊りながら泣いてんだもん。

アジカン・・・・久々だなー。ゴッチの髪がまた伸びてたよ。

暗号のワルツではじまり。間奏んところでゴッチめちゃめちゃノリノリ(笑)

すごい良かったな!十二進法の夕景が聴けたのがすごいうれしかった。

アジカン4人が非常に楽しそうだった。珍しくキヨシがよく見える位置にいたので

キヨシのドラムに釘付け。(そのかわり他の人たちあんまり見えなかったけど)

リライトは自分的ブチキレ度の高い曲で、今回は久々ということで

おもいっきり壊れたので気持ちよかった(笑)君という花のないセットリストって

すごい珍しいんじゃない?でも終わってから気付いたくらい申し分なく

楽しめた。今年はナノムゲンなくて残念だけどロッキンでるし楽しみだ!

終わったのが9時45分くらいだったかな?意外と長丁場(笑)

|

« 復活!復活!!また復活!!! | トップページ | ばらばら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15005841

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンナイトSP:

» エンタの神様 [エンタの神様]
エンタの神様からブレイクした芸人さん達を大紹介!ブレイク前のエピソードからプロフィールまで、全部、教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 02時06分

« 復活!復活!!また復活!!! | トップページ | ばらばら »