« 六本木でクラムボンの休日 | トップページ | ジャイアンナイトSP »

2007年5月 5日 (土)

復活!復活!!また復活!!!

2日、ゴールデンウィークを真っ二つにする出勤日・・・のあとに

O-EASTでホフディランの久しぶりのワンマンライブ。

開演前のスクリーンにはかわいいキャラクターが動いて「あと20分!」

「(3分前の表示の時に)ワタナベイビー、今家をでたという情報が!」

こんなところさえおもしろい(笑)あとTシャツがどれもめっちゃかわいい!金がなくて

買えませんでしたが・・・次のライブでは札束にぎりしめて行かねば。

M-ONの生中継が入ってたので、本編内容は割愛するが、あの、

本当にあの場の空気が最高に楽しくてしょうがなかったよ!

ホフのライブに行きまくってた18~21歳くらいの時は

ライブの頭から最後までとにかく飛び跳ねまくってたのに、

スーパードライではじけまくったら、そのあとものすごい疲労で(笑)

フリースタイラーの時は軽く死んでおりました・・・でも笑ってたけど。

ベイビーのキャラ全開で、もうすごくて(笑)腹がよじれるかと思った~

サイドステージ寄りでみてたので、サイドステージのライブの時はおいしかったな!

選曲も最高で昼・夜や呼吸をしようやゆでたまご!テンションあがりまくり。

そういえばサイドステージでの「ふさわしい人」最後の歌詞がバイバイじゃなくて

サンキューになってて、うわー!ベイビー、天然でにくい配慮!感動した!!

アンコールにお友達がステージに集合(笑)芸人からミュージシャンから素人から、

ホフのライブってゲスト多かったよね、昔から。なんかわーわーやってる感じが

ステージ上だけにとどまらず会場全体まで楽しくさせてしまう、へんな内輪ノリ(笑)

いやー、帰ってきましたね~これからもっと楽しくなるねえ!

さて、次のライブはアルバムレコ発ツアー、大阪・浅草・恵比寿でやるそうな・・・

浅草って(笑)しかも弁当つきって(笑)行きたい!

|

« 六本木でクラムボンの休日 | トップページ | ジャイアンナイトSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14961527

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!復活!!また復活!!!:

« 六本木でクラムボンの休日 | トップページ | ジャイアンナイトSP »