« 僕についておいで、いいかい?良いにきまってるじゃない! | トップページ | 野音OR DIE!!!! »

2007年5月27日 (日)

FACTORY収録5月編&ドブ

今年に入ってFACTORYの収録に暇さえあればついつい出向いてしまうなあ~

今回はいつもより観客数が多い!控え室がすごい広かったな。

オープニングアクトのSUPERFLYはスペシャのパワープッシュになった

ハローハローは知ってて。歌がめちゃめちゃうまい!

THE VIEWはボーカルさんが体調不良で出演キャンセルだった。

ちょっとみたかったなー。しかし直前まで出るつもりだったようで

セットまで組んだのにキャンセルって!またバラしたのですごい待ち時間が

長くてねえ・・・疲れちゃったよ~

さて、次はmonobright。すごいおもろかった(笑)JAPANとかで大プッシュされてて

実際どうなのかなーと思ってたが、演奏がすごい分厚くてアレンジもおもしろくて。

アナログフィッシュの健ちゃん曲の雰囲気に近いかも。メロがうねってる感じが。

メガネ+白ポロの一見あざとそうな感じもなんかどうでも良くなるくらい

曲が凄く良かったなあ!ボーカルの桃野くんの言いたいこと全部言ってしまって

さっぱり意味がつかめない破壊的MCも(笑)メジャーデビュー曲?になる

新曲が特に良かった!すごい内部爆発の塊みたいでダウナーなんだけど

すごいぐっときましたよ~ちょっとこれからおもしろそうですね、このバンド!

ベースボールベアー。最近ホントに売れてるんだね~すごいね~

個人的には最近のポップなさわやか曲よりも祭りのあととかの

うねってる感じが好きかなあ。ギター・湯浅くんのダンスコーナーが、

いろんな意味ですごかった(笑)彼はやらされてるのか、自発的にやってんのか?

トリはサンボマスター。すごい久々だなあ!最初っから近藤さんが床に

はいつくばって暴れまくっててた(笑)新曲がすごいかっこよかった。

(どんなんだったかちょっと忘れちゃったけど)I LOVE YOUはホント良いね!

泣けてきたよ~最近のサンボは怒っててもやさしいんだよね、なんかが。

今回も長丁場だったけど、楽しかった~

今日はドブの輝きを見に本多劇場へ。今回もおもろかったけど

後半睡魔が(最悪)深夜にユアソンのジェイジェイがオールナイトニッポン

やったからわざわざ起きて聴いたせいかね?(しかしところどころ記憶ない・・・)

それでもおもろすぎて泣いてたからね(笑)松尾さんの代役の池田さん最高(笑)

|

« 僕についておいで、いいかい?良いにきまってるじゃない! | トップページ | 野音OR DIE!!!! »

コメント

初めまして。
Factoryの地上波の放映は、26日ですよね~ 
superflyは、歌うまいですよね。以前Mステに出演したとき、
すっごい良くて感動しました。
トリのサンボマスターも楽しみ☆

投稿: pino | 2007年6月22日 (金) 23時04分

pinoさん、はじめまして!
FACTORY地上波情報、ありがとうございますw
スカパーの721だともっと長めに放送するので
観れるのであればぜひぜひ~
サンボ、すっごい良かったので楽しみにしててくださいな!

投稿: mochako | 2007年6月23日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/15225514

この記事へのトラックバック一覧です: FACTORY収録5月編&ドブ:

« 僕についておいで、いいかい?良いにきまってるじゃない! | トップページ | 野音OR DIE!!!! »