« ジャパサ・スプリングパーティー | トップページ | 5月はお休みなんだって。 »

2007年4月27日 (金)

SSS東京~(大遅刻)

24日はアナログフィッシュ・スプリングスクランブルセッションツアー、

東京公演。対バンはタバコジュース・・・・・でしたが、残業がのびのびに

なってしまい、クアトロについたのは19時50分。かろうじて最後の曲聴けた。

タバコはアナログと髭とのスプリット盤の曲とあとはなんとなく聴いたことがある程度。

最後の曲、結構いいなあ~と思った。ボーカルがふわっといい感じに気持ちよくて。

MCではそれ以上のフワフワな感じの方だったけど(笑)またの機会に。

アナログは名古屋とセットリストの順番を少々入れ替えてきた。

サンがやたら良かった!序盤のスカスカ感からサビの盛り上がりが絶妙。

夕暮れはなんか演奏が激しかったなあ。そりゃ眼鏡も飛ぶよ、2回も(笑)

MCで、名古屋の打ち上げでは健ちゃんとミトくんがラーメン二郎の話で

盛り上がったとの事(笑)出かけたも演奏が激しすぎで最初ちょっと荒い感じが

したが、やっぱりの音のなだれ込みかたが半端ないエンディングあたりは

ぐっときましたな。東京のエナジー→スピードは一瞬演奏ストップ、

健ちゃんの高速タコ踊り数秒で「スピード!!」とわりとコンパクトだった。(笑)

名古屋では終電気にしてたため、全く覚えていなかった下岡新曲「さよならナインティーズ」

これ、めちゃくちゃいい曲じゃないか!センチメンタルなやさしい感じの曲。

アンコールは2曲で名古屋より多い(といってもワタシはアンコール聞く前に

帰ってますが)チューニング中、一旦ひっこむ下岡くん。しばし沈黙・・・再び登場。

「忘れ物をとりにいってました・・・・・オレが用事をすませているっていうのに、

このふたりは黙ったまんまで~このでくのぼうが!」毒を吐いたよ(笑)

州「・・・~なにおお!!(健ちゃんに向かって)お前、言ってやれ!幼なじみに!」

健「・・・・・ごめん!」(会場大爆笑)なんでこの人あやまってんだよ、おかしいなあ~

下「オレ、健太のこと好きだよ。」健「・・・おれも好き。」おーいおーいおもしろすぎるよー

一気に和んだところでアンセム。そしてなんだか最近スッキリしているという

下岡氏が歌いたくなったという、公平なWorld!やっぱ、生が最強に良いこの曲、

久々に感動致しました~名古屋、そして東京と楽しませていただき満足ですよ。

さて、今年もナツフィッシュが開催決定!なのですが・・・・・・

やばい、クラムボン野音(チケ確保済)とかぶった(泣)非常に困っております。

先行、今回はやめといて、一般までとりあえず考えようかな、と。

どうしようっかな~

************

白黒ック

LOW

サン

ハッピーエンド

夕暮れ

出かけた

hello

BGM

エナジー

スピード

さよならナインティーズ

**アンコール

アンセム

公平なWorld

|

« ジャパサ・スプリングパーティー | トップページ | 5月はお休みなんだって。 »

コメント

お疲れでしたー
あたしもうっかり先行チケット流しちゃったよ
あんなに頑張ったのに 笑
まあ 取れないことはないからいんだけどねー。

タクシーで駆けつけるのを、待っています、あはは。

投稿: kaori | 2007年4月29日 (日) 23時08分

どうもどうもお疲れ~!
あ、チケ流しちゃったのね、ま、後からでもとれるとれる!
あーどうしようかなあ~
タクシー・・・・・うーん・・・・考えとくわ(笑)

投稿: mochako | 2007年4月30日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14849056

この記事へのトラックバック一覧です: SSS東京~(大遅刻):

» スプリングコートを買いました [スプリングコート]
先日、春物のスプリングコートを買いました。 それがほんと今までにない位可愛いの☆☆ [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 09時29分

« ジャパサ・スプリングパーティー | トップページ | 5月はお休みなんだって。 »