« 5月はお休みなんだって。 | トップページ | 復活!復活!!また復活!!! »

2007年4月30日 (月)

六本木でクラムボンの休日

29日、J-WAVEのイベントでクラムボンがミニライブ(無料)をするというので、

六本木まで行ってきた。普段めったに行かない六本木。半年ぶり。

六本木ヒルズアリーナ(ヒルズとテレ朝の間の野外イベントスペース)は

1時間前に着いたのに人がもういっぱいで椅子席はどこもあいておらず、

ちょっとはなれた場所でフラペチーノを片手に待つ。

リハ中で、普通に3人は登場。ミトくん髪の毛切ってさっぱり!

リハでフォークロアと090をフル演奏!ふとっぱら~

本番は野外のアフタヌーンにぴったりのゆるーいのんびりーな選曲で。

id、次に新曲の「愛のひびき」だっけ?最近のライブでやってた曲たちとは

また違った感じで。ステキ。おだやかなくらしもまったり~で気持ちよかったあ。

アンコールでは映画「神童」のテーマ曲をクラムボンヴァージョンで!

のんびりステキな午後のひとときで天気も良くて最高でした!

終わったあと、あまりにも天気がいいのでヒルズ内でお弁当を買って、

外で遅いランチをしたが、意外に風が強くて寒かった・・・まあ、いいか~

|

« 5月はお休みなんだって。 | トップページ | 復活!復活!!また復活!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14904139

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木でクラムボンの休日:

« 5月はお休みなんだって。 | トップページ | 復活!復活!!また復活!!! »