« ユアソンVSアルファ | トップページ | FACTORY0414 »

2007年4月15日 (日)

チャットモンチーは花よりAX

・・・というツアータイトルのチャットモンチーライブに11日(2デイズ初日)に

行ってきた。平日なんでいつものようにギリギリ。入口付近にあふれかえりそうな

男子(今日もメンズ率高い)をかいくぐって入る。ステージスクリーンに

スライドショーでチャットモンチーの思い出的な写真を次々公開中、半目・ヤバイ顔など

惜しみなく大画面で。女子なのに(笑)

恋愛スピリッツではじまり。いいねー。この日はワタシの知らない

シングルのカップリング曲や新曲がどれもめちゃくちゃ良かった!

今度でるシングル、「女子たちに明日はない」え、このタイトルでいいの?

なんて大きなお世話なことを思っていたが、曲がすばらしく良かった。

こんどのアルバムも楽しみだなー。

10日がドラムのクミコンの誕生日だったそうで、25歳。25越えると親近感わくな(笑)

途中、謎のクイズ大会・・・本人達は楽しそうだが、こちらはリアクションに困ったよ。

まあ、いいか。えっちゃんのおとぼけ具合はさすがです。

久々に惚たる蛍が聴けてうれしかったー曲のあたまのコーラスがステキ。名曲。

アンコールではCMで一気に知れ渡った(?)サラバ青春、そして

東京ハチミツオーケストラでなんだかこのはじまりシーズンにぴったりの

せつなくもすがすがしい感じでなんだか感動的だった。

しかし今日はステージ見えにくかったな、メンズが多いとやはり・・・・

次、野音決定!楽しみだ~

|

« ユアソンVSアルファ | トップページ | FACTORY0414 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14685035

この記事へのトラックバック一覧です: チャットモンチーは花よりAX:

« ユアソンVSアルファ | トップページ | FACTORY0414 »