« チャットモンチーは花よりAX | トップページ | 逃避します »

2007年4月16日 (月)

FACTORY0414

今年に入って3回目のFACTORY収録参加。最近出るバンドがいいのでね。

(先月は行けなかったけどスパルタとかソイルだったしね~)

東京テレポート駅でホフディランのユウヒを発見。フジテレビに消えていったので

なんだろうなーまさか司会かな?なんて思ってたら司会でした。うれしい。

オープニングアクトのバンドはなんか・・・・ボーカルのスタイルがなんかね・・・

ボーカルを直視できなかったんだよなー。ごめんなさいねー

グレートアドベンチャーは前から非常に気になっていただけに、

今回見れてラッキーでした。すごいかっこいい!ホントに日本人かよ?!

ってな見かけも音も外人の様。外人を気取ってるって感じはまるでしないのよ、

根っから外人って感じなんだよ!(意味がわからなくなってきた(笑))

3人ともすごいいい感じのキャラだった。音がサイケデリックでキラキラで

スペーシー、ギター・ベース・ドラムだけでここまで宇宙級なのはすごいなあと。

最後にベースの方の3点倒立も見れて満足(笑)

alaは名前だけ知ってたが、これまたいい感じだった!

ボーカル2人のバランスも良かったし、ホーンがはいってもスカにならず

どこかエモい感じ(?)フロンティアバックヤードとか近い感じだなと思った。

単純に楽しかった。結構ファンも多かったなー

マーズリトミック、イッソンの新バンド、こちらも初めて。CDJの時は見れなかった

からね。CONERよりもバンドサウンドでハスキン後期の発展形といった感じ。

ハスキンが解散しないで続いてたらこんな感じなのかなと思った。

それなら正直ハスキンでこの曲たちの演奏を見たいというのが本音だけど、

まあそうはいかないのでね(笑)まだはじまったばかりだから、だんだん

このバンドとしてのカラーが出て違ったおもしろさがたくさんでてくるといいな。

トリはユアソン!すばらしく楽しくアホらしく楽しいライブだった!

あいつによろしくはちょっとホロリとくるくらいの良さで(笑)

今日はあまり暴れないで見てようと思ったのに楽しすぎて踊り狂っていた・・・

メンバー紹介のジィーレイが素晴らしくおもしろかったですめずらしく(笑)

ユウヒも絶賛しておりましたねー。放送が楽しみだわ。

|

« チャットモンチーは花よりAX | トップページ | 逃避します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14708494

この記事へのトラックバック一覧です: FACTORY0414:

« チャットモンチーは花よりAX | トップページ | 逃避します »