« BIG BAN BAN BAN!!! | トップページ | ユアソンVSアルファ »

2007年4月 1日 (日)

どこもかしこもエルレT

24日、随分たってしまったが、エルレガーデンの幕張ライブ行ってました~

当日朝、妹に「ELEVEN FIRE CRACKER」かりて電車で予習。

あの会場にいた人のなかでもかなりのやる気の薄さではないだろうか(笑)

いや!楽しみにはしてんだよ!ただ、他の人の情熱のほうが遥かに強いと思う。

16時ごろ海浜幕張に着き、メッセ方面へ向かう途中のビルのいたるところに

エルレTエルレTエルレTシャツ×∞・・・・・すげー(笑)しかもさあ、

エルレTってなんかスカルとかの結構グロい感じのばっかだから怖いよ(笑)

コンビニとかのおにぎりとかパンとかすっからかんだったなー

あ、ワタシのTシャツもRJFのだからよく見れば色んなバンドに混じって

ELLEGARDENって書いてあるんだけどさー・・・・

こんなに肩身の狭い気がするのははじめてかも。(でも買わない)

幕張会場、Xブロックは一番後ろだったのでまあ座って待機。

モニターがあって良かったーアジカンの時はドリンク持ち込みだめだったのに

今回はいいんだね~

ゲストでアリスターというバンド。(外人さん)日本語の流暢な人が1人いる、

との情報を得ていたのだが、たしかに(笑)日本人のしゃべりだよ!

どらえもんとかスピッツとかの曲をカバーしてて客のつかみが素晴らしかった。

エルレ。あー肉眼では指の第一関節ほどの大きさでしか見えなかったが(笑)

基本的にエルレのライブでは曲で楽しく踊ることが重要なので全然楽しい!

Xブロック、多分前方はぐちゃぐちゃにモッシュってたかもだけど、

後方はいい感じのスペースで踊りやすかった!意外とエルレT着てても

結構おとなしくしてたり、踊ってなかったり、フェスとかライブ慣れしてない人も

多かったのかも。なんかの曲で手拍子がおこったりしたなー珍しい。

ライブ自体は本当にいつもと全く同じ調子で。「全然緊張してないけど、

すげー楽しい!」と細見氏も言っていたように、単純に会場が広くなっただけ、

そんな感じだった。会場が広くなるとわりとなにか特別なことをしがちだけどね。

エルレは今までライブに行きたくてもチケットがとれなくていけなかった人たちに

いつもの自分達のライブそのままを見せてあげたんだなー。

そういう感じがすごくいいなあと思った。

|

« BIG BAN BAN BAN!!! | トップページ | ユアソンVSアルファ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14477145

この記事へのトラックバック一覧です: どこもかしこもエルレT:

» ELLEファンです! [ELLEGARDEN]
ELLEGARDENファンっていないようで、けっこう・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 11時59分

« BIG BAN BAN BAN!!! | トップページ | ユアソンVSアルファ »