« SSS名古屋3ピース対決! | トップページ | SSS東京~(大遅刻) »

2007年4月23日 (月)

ジャパサ・スプリングパーティー

21日、AXでジャパンサーキット。ロッキンフェスの前夜祭的?な感じで

DJ×ライブの構成、外には屋台も(2件だけだけどさ)なんかおもろそうだな、

と思って気軽な感じで行ってきた。

17時会場とともにすでに会場内はDJがはじまってた。

フェスのレジデントDJ3人による選曲は、まあロッキンジャパン読者の

ストライクゾーンをはずさねえぞって感じで盛り上がっていた。

17時30~DJは前田さん。リップとかアッシュとか髭ちゃんとか。

18時00~向井秀徳アコエレ。でっかいステージに1人ギターをかき鳴らす

向井さんのたたずまいはいつみてもかっこいいなあ~

やっぱアコエレのときは歌がうまいのが際立つなあ~

18時40~DJ保坂さん。だが、外にでてタイラーメンを食う。

すごいおいしかった。でも600円は高い・・・

19時00~DJダイノジ。お馴染みの銀河の振り付けが楽しい(笑)

おおちさんに目がいきがちだが、大谷さんが異常に楽しそうにうたいながら

あばれているのがおもろい。ARROWSがかかったのが個人的にアガった。

19時30~DJ片平さん。テナー、ホルモン、エルレ、バンアパなど

今のジャパンっぽいヒット曲をかけまくってた。

20時10~bonobos年末以来で久々!緊張してるなんて言ってたが、

そうは見えなかったけど。季節柄、春の嵐はいいね~新曲もいいね~

わりとステージが見えづらい位置でしかも混んでる場所にいたので

あまり踊れなかったのがね・・・

21時00~DJ3人にダイノジが加わりみんな壊れ始めてAXがクラブ状態に。

なんかここが一番楽しかったんだよね~曲もラッドやアジカンやブンブンや

盛り上がる曲のオンパレードで場内も一丸となって盛り上がってて!

ステージでダイノジが適当に暴れまわってて、エアギターの大盤振る舞い(笑)

DJ前田さん(DJ OZMAEDA)がアゲアゲを完璧に踊ってたり(笑)

自分もすごい踊り狂ってて、今日はのんびりふらふらしに来たことを

すっかり忘れておりました・・思いのほかかなり楽しかった!

|

« SSS名古屋3ピース対決! | トップページ | SSS東京~(大遅刻) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14816580

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパサ・スプリングパーティー:

« SSS名古屋3ピース対決! | トップページ | SSS東京~(大遅刻) »