« SSS東京~(大遅刻) | トップページ | 六本木でクラムボンの休日 »

2007年4月30日 (月)

5月はお休みなんだって。

28日、土曜なのに普通の出勤日だったので18時開演だとわかってたら

半休にしたのに~と思った(前日に確認したからしょうがねえ)

スネオヘアーのZEPPライブ。とりあえず走りました。間に合った。

「スカート」からはじまり、本当にアルバム「スカート」の曲中心のセットリスト。

やさしいうたのストリングスが入った演奏がなんだかステキでしたねえ。

スカートの曲は派手さはないけどなんだかじわじわ良さがしみだしてくるような

曲が多いので音源ではわりとぼんやり聴いてたんだけど、

ライブできくとイントロから「うわ、いいじゃん!」っていうのが多いな(笑)

I don't knowとか。すごい良かった。

MCがねーやっぱりさすが(笑)どんどんおかしな方向に転がってゆくのう~

5月は1ヶ月休みをもらって海外にいくらしい、初海外だって。

「初パスポートとったぜ!(客、大拍手(笑))・・・センキュー!(サンキュウ)」

とりあえず、外人になめられないように、アームレスリングをするらしい(謎)

本編最後の太陽が感動したなー。お客もみんなでうたうエンディングが素晴らしい。

アンコール、ピントだ!やっぱりこの曲は楽しいぜー

アンコール2、冬の翼!!!うわーライブで聴くのはじめてかもしれん!

ストリングス入ってるからちょうど良かったのか(笑)めちゃくちゃ良かった~

アンコール3(ふとっぱら)今度「恋するマドリ」という映画のサントラをやったそうで、

その挿入歌を弾き語り。しっとり終了。ええ歌だった~

|

« SSS東京~(大遅刻) | トップページ | 六本木でクラムボンの休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14892638

この記事へのトラックバック一覧です: 5月はお休みなんだって。:

« SSS東京~(大遅刻) | トップページ | 六本木でクラムボンの休日 »