« 10周年おめでトイス!!!!! | トップページ | 濃すぎる対バン »

2007年3月18日 (日)

SHELTERは酸素が薄い

16日は、まってましたスパルタローカルズのワンマン@シェルター!!

仕事で川崎に行っていたので、間に合うかなと思ってたが、思いのほか

早く終わったので、一旦家に帰る余裕まであったよ。(ロッカー代が浮いた)

スパルタを狭いハコで見るのは初。あ、SE変わったね。登場、近い(笑)

ばかやろうで始まりで、最初からとばしてるなー。(すいません、勤務疲労が・・・)

ワタシはディストーションブルースボーイから急に楽しくなってきたよ(遅)

最初から踊りまくる選曲で暑かった。久々に汗かいてるライブだったな。

「なーにをニヤニヤしとんじゃ!!」というコウセイ、あんたも相当にやついているよ(笑)

演奏中、ぱっと右をみれば伊東くんもなんだか笑顔だったりでさ、うれしいね~

中盤のピアニカ持ち出してのボウイがすごいツボで!初めてライブで聴いたけど、

なんなの!かっこよすぎる!鍵盤にシール張ってあったね(小学校とかで

ここが「ド」で、みたいな●シールが(笑)かわいらしいじゃないですか)

ルースターズのカバーも良かった!スパルタの曲です、と言っても

なんの違和感もないなじみ様。新曲もいい感じだなー。アルバム楽しみ!

この日のハイライトはPOGOかな?イントロ鳴っただけでえらいテンションが↑!

すごい楽しかった(自分が)ここで楽しくなりすぎてめったくそ踊ってたら疲れまして、

後半のとにかく踊り殺す気か?!みたいなセットリストで(パーティ、犬公、GETUP、

サンク、ピース、バレリーナ・・・順番は覚えてないわ)ほんっとうに死にかけた(笑)

死にかけてるくせに、ここで負けてられるか!みたいな謎の闘争心をかきたてる

スパルタさん達のせいでつられて暴れてしまった。いやー楽しいっす!

アンコールでやった新曲「ミーハーハー」これかっこいいね!

コウセイ「あれ?あれはなんだー?!(後方を凝視)・・・・ウララだー!!!!」

なんだそれ(笑)ハッピーな感じで終了、1時間半(短いっ)汗びちょびちょだ~

あ、初カジードラム(スパルタ内ではタケマンですか?)ワタシの位置からは

最初見えなかったけど、ちょっと背伸びしてみたら眼鏡なくて、

なんかうれしそうに叩いてる顔が「あ、カジーだっ!!」ってなんか懐かしい気持ちに

なりました。この人のドラムやっぱ好きだなー。

今日のライブに行けて本当に良かった良かった。

|

« 10周年おめでトイス!!!!! | トップページ | 濃すぎる対バン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14300698

この記事へのトラックバック一覧です: SHELTERは酸素が薄い:

« 10周年おめでトイス!!!!! | トップページ | 濃すぎる対バン »