« となりのサリュちゃん | トップページ | 10周年おめでトイス!!!!! »

2007年3月11日 (日)

倶楽部AKANEIRO

うわー、もう随分たってしまったけど、3月1日はフジファブリック企画

倶楽部AKANEIROのZEPP公演でした。AKANEIROは初参加。

ゲストが発表される前に先行でとったけど、ハナレグミが出るという奇跡が(?)

取っといてよかったー。平日なのでギリギリ会場入りでしたが。

1番手、ハナレグミ~髪が赤い!服装がちょっとスポーティでラフ!

近所のお兄さん的な風貌で登場、歌い出せばゆったりステキ空間が~

ハナレグミとしてのライブはかなり久しぶりだったなあ。いい声を堪能。

パーカッションにYO-KINGでおなじみアイプチことPすけ、その他もろもろに

親友大穂くんの3人編成。途中から郁子嬢登場!わーい。

後半の「ボクモード~踊る人たち」のバタ犬名曲ハナレバージョンが楽しいかった!

ただねー、フジファンにはアウェイだったようでいまひとつ盛り上がりがね・・・

ワタシは相当楽しかったで全然いいんだけどさ!

次、ぺリドッツ。ライブも初見です。いやー、声がすごいね!

伸びる伸びる轟いて響き渡る~よくCMで流れてた「労働」が素晴らしかったね。

さて、フジファブリック。ダイちゃんのヘアースタイルがかわいらしい(笑)

前髪ポンパドールして後ろはおだんご。女の子のよう。

新曲が楽しかったな。最初の、渋公でもやった「♪ムーンライトがぁ~」って

曲がすごい好きだったので聴けて良かったし、「♪アメリカのサーフィンがなんとか~」

みたいな(すごいうろ覚え)やつが歌詞が志村だなーって感じでおもろい。

志村はMCでひたすら今日はハナレとぺリとやれてほんとに楽しいと言っておった。

アンコールではまず、ぺリドッツと「茜色の夕日」ボーカル全部ぺリドッツ!

いい声で歌い上げておりました。

次にハナレグミと「ダンス2000」!!おーナイス選曲。タカシがエレキが

弾きたいとのことでこの曲になったらしい。冒頭のセッションが、

ファンキーでね!横ノリの曲ってそういえばフジには無いからね、新鮮。

めちゃくちゃ楽しかった!最後に「銀河」でさらに踊りまくって楽しかったっす。

|

« となりのサリュちゃん | トップページ | 10周年おめでトイス!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14184526

この記事へのトラックバック一覧です: 倶楽部AKANEIRO:

« となりのサリュちゃん | トップページ | 10周年おめでトイス!!!!! »