« SHELTERは酸素が薄い | トップページ | BIG BAN BAN BAN!!! »

2007年3月21日 (水)

濃すぎる対バン

17日はグループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいしツアーの2日目、

マキシマムザホルモンとのこってり対バンでリキッドルームへ!

この日の井の頭線に乗ったら「ぶっ生き返す」の宣伝吊公告が!

さらに渋谷駅前で「ぶっ生き返す」の宣伝カーを発見!ライブ前からホルモンづくし(笑)

200703171609000_1 ←ちなみに後部は漫画太郎作の裏ジャケの絵!(爆笑)

さて、リキッドは魂主催なのにロビーにはホルモンTがうじゃうじゃ(笑)

あの、赤!黒!黄色!が主色のTシャツやタオルは妙に威圧感があるね(笑)

とりあえず、体力勝負のライブだなと思いながらそれでも前のほうへ(笑)

まず、カヲルさん登場。「おっぱい元気?」あらため「うまい棒食べたい?」(苦笑)

ひとしきりあおって、ホルモンを呼び込む・・・ものすごい後方からの詰めよりが!

ひーおかげでかなり上ちゃんが近くになったよ。

最初から恋のメガラバで会場がギャー!!ものすごいテンションに(笑)

そこからもう地獄のような(笑)ヘドバン、ダイブ、モッシュの嵐で(笑)

それでも、すごい苦しいのにメチャクチャ楽しくてねーやばいねー。

ナヲちゃん「本日は恋のまち八王子から、カヲルさんの角につかまってやってきました!」

MCではナヲちゃん&ダイスケはんの掛け合いがお見事すぎて客笑いっぱなし、

それを見守る?亮君と上ちゃんも笑いながら楽しそう。

曲になると、また地獄絵図のよう(笑)だが、なんかものすごい生命力がわきあがって

くるような爽快感!いろんなものをぶっ殺しながらも反動でものすごいポジティブに

なってしまうような。さすが、「ぶっ生き返す」だなー。この曲もすごく好き。

特にサビのナヲちゃん→亮君がうたうとこがぐっとくるのよね、泣けます(笑)

なんかすっかり生き返ったようなライブでした。首が痛かった(その後3日くらい・・・)

さて、魂。バイト君はちょっと派手な衣装で登場するも、ほんとにスター性の

かけらもないね(笑)そこが最高。ネグリジェに、髪の毛はカーラーを巻いた

おばちゃんスタイルで他メンバー登場、子芝居からそのまま演奏へ(笑)

3曲ほど演奏、カヲルMC(このときの彼の紫のゴージャスな衣装がステキだった笑)

メンバー衣装チェンジ、いつもと違う衣装の方達が・・・石鹸はレスリング、

白い学ランの遅刻、佐川急便の小園、白い革ジャンの暴動(これはわりと普通に

かっこいいですが)破壊さんは、いつもと同じ、バイトくんもいつものTシャツ(笑)

見た目だけで相当笑わせてもらったよ。「ロックの先輩」が聴けてうれしかった、

なんとなく。左側でみてたから、小園ファンが多くてびっくりした(笑)

アンコール、三宅クルセーダース(お面デカイ)にダイスケはんとナヲちゃんが混じって

コントに参加!暴走しまくる2人にサダヲが結構笑いをかみ殺していたな(笑)

そんでナヲちゃん交えての「さくら」!郁ちゃんよりタチの悪い感じのサクラっぷりが

ステキでございました(笑)おもろかったー。最後登場した亮君はすりガラスで

顔をかくしておりました、シャイボーイっすね。

最後は中村屋はなざえもん(字がわかりません)登場。「中村屋!」コール、

3・3・7拍子でお開き。あー笑った笑った。かなりの満腹ライブでした!

この対バンを企画した人のセンスが最高!

|

« SHELTERは酸素が薄い | トップページ | BIG BAN BAN BAN!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14320913

この記事へのトラックバック一覧です: 濃すぎる対バン:

« SHELTERは酸素が薄い | トップページ | BIG BAN BAN BAN!!! »