« 倶楽部AKANEIRO | トップページ | SHELTERは酸素が薄い »

2007年3月11日 (日)

10周年おめでトイス!!!!!

4日(あ、もう1週間たってる・・・)はPOLYSICSの10周年記念ライブ!

16時すぎにAXに行ったらもう、すごーい物販の行列。(買わなかったけど)

会場前には歴代のツナギコレクションが!懐かしいわ・・・

ポリをはじめてみたのは深夜の音楽番組で食パン投げてる映像だったなー

相当前だね。はまったのはここ2年くらいなんだが。しかもハヤシDJのほうが

先にはまってたり(笑)KARATEHOUSEも楽しいわー。

ライブは、MーONの生中継もあって曲とかの演奏の思い出は後からでも

思い出せるので、会場にいて感じたことを。

・フミちゃん側のかなり隅の方にいたが、カヨちゃんが全くみえん!AXは広い。

(その後、XTCあたりで踊り狂いながら少々後方へ移動)

・それでもステージ右は見づらいので「ワチュワナドゥー」で

フミちゃん一気飲みの時のハヤシがこぼしたビールで何度もすべり転ぶ姿は

全く見えなかった・・・残念だわ。

・年甲斐もなくモッシュで楽しそうにしてる若者?ゾーンに入りこんだら(偶然だけど)

一気に疲労、フラフラ踊りながら逃げる。

・アンコールでハヤシがなんだか感動しているMCを聞いてなんだか

感動して泣きそうになった(笑)

すごいなんか凝縮されたいいライブだった!食パン、ほしかったな~

そのあと、木曜日くらいまで首の筋がこりまくってたいへんだった・・・

200703041621000_2               

←マネキンさん達。一番右(ロボットの左)の2001年のRJFで

 着てたやつはすごい印象に残ってるなー。ツナギってかわいい。

|

« 倶楽部AKANEIRO | トップページ | SHELTERは酸素が薄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14231704

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年おめでトイス!!!!!:

« 倶楽部AKANEIRO | トップページ | SHELTERは酸素が薄い »