« 奇跡の2マン | トップページ | 対バン張ったほうに行きます »

2007年2月 4日 (日)

タダでスネオライブ

また、時間があいてしまった・・・・1月30日はスネオヘアーのシークレットライブ。

スペシャの番組で当たったので行ってきました、渋谷のduoへ。初めての会場。

ドリンクもタダで、メニューに甘酒が(笑)新しいなあ~飲まなかったけど。

開演ぎりぎりで入ったのですっごい後ろで見ることに。まあ、仕事帰りで

あまりがっつく気力がなかったので、いいかな~タダだしと思ってのんびり観覧。

最初から「コミュニケーション」とか!結構昔(というほど昔でもないか)の曲を

やってくれたな~スネオのMCは相変わらずの毒づきと、なぜかスガシカオの

モノマネ(笑)この人は本当におもしろいわ。2月にでるアルバムからも

新曲を何曲か。わりと好きな感じだったなー。メロディがやっぱりいいんだよね~

現在位置、JETがやっぱり圧巻。ヘッドフォンミュージックはやっぱり楽しい!

手を頭の上でハンズクラップしながら、「尾崎豊みたいだろ!」って(爆笑)

やさしいうたが沁みたなーいい曲だね、ライブで聴くとさらに良し。

タダなのに、1時間45分もやったよ~太っ腹だぜ。

|

« 奇跡の2マン | トップページ | 対バン張ったほうに行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/13791206

この記事へのトラックバック一覧です: タダでスネオライブ:

« 奇跡の2マン | トップページ | 対バン張ったほうに行きます »