« フォーフレッシュメンツアーファイナル | トップページ | となりのサリュちゃん »

2007年2月28日 (水)

それでも転がり続ける

くるりから、達身が脱退。くるりは3回目のさよならをした。びっくりしたけど

不思議と悲しくはないのは、まだ達身がいなかったくるりをすでに好きだったからか?

でも、はじめてみたくるりのライブの時は「新メンバーです」って達身はもういたしな~

実は最初は違和感を感じてたりしたんだけど、もうすっかりくるりの人になってたのに。

3人はがっつり固まってる感じがしたんだけど。みえないところで色々あんだね。

シゲールの日記を読んだ。くるりにはまだまだ果てしない野望があるんだろう、

彼のヴィジョンには寸分の狂いも無さそう。どんなに人間関係が複雑でも

あんなに素晴らしい音楽をぽろっと出すもんだから、嫌いになれやしないよ。

達身がんばれ!おつかれさんでした!

|

« フォーフレッシュメンツアーファイナル | トップページ | となりのサリュちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14073890

この記事へのトラックバック一覧です: それでも転がり続ける:

« フォーフレッシュメンツアーファイナル | トップページ | となりのサリュちゃん »