« ダブルドライブハーモニー | トップページ | それでも転がり続ける »

2007年2月25日 (日)

フォーフレッシュメンツアーファイナル

24日、リキッドルームへSAKEROCKのツアーファイナル。

ゲストにイースタンユース!すごいなあ。吉野さんと星野くんが交流があるので。

イースタンは2年前のCDJで見て、すごい感動したんだよなー。

曲前に言う、吉野さんの一言がいいんだな~

フジロックではギリギリ最後の曲は聴けたんだったそういえば。

今日は端のほうの最前で。3人の演奏の安定感がめちゃめちゃある!

極太のリズム隊に吉野さんの振り絞るようなボーカル&ギターがすごいわ。

ジャパニーズ・エモバンドの元祖?なのかな~ぐっときますね。

次、1週間ぶりのサケ。曲の最初の流れはFACTORYのときと同じだったけど、

迫力とキレが全然違った!勢いがすごかったよ!ハマケンの踊り含め(笑)

穴を掘るの後半「♪やっぱ好っきゃねえええーん!」これは、定番になるのか?(笑)

すごい、ドラマティックだよね演奏(笑)OLD OLD YORKの浜野さんの子芝居、

久しぶりに大ヒットしました!歴史から政治まで引っ張り出して展開が唐突で(笑)

トロピカル道中はアルバムの中でもかなり好きな曲なんだが、ライブは

より一層。後半のヒップホップかよ!みたいなアレンジもかっこいいしさ~

ハマケンのラップ?もよい。この日はダイブしてた。口に観客の手が入ったそう(笑)

後半のゆったり曲の並びもよかったなー。兵日記がステキだった。

アンコールで吉野さんとセッション!吉野さんは手ぶらで手持ち無沙汰で

すごくもじもじしててかわいらしいおじさんだった(笑)かわいいなあ。

最後の信長の盛り上がりはすごかった(笑)ホントわけわかんないバンドでいいね!

|

« ダブルドライブハーモニー | トップページ | それでも転がり続ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14043361

この記事へのトラックバック一覧です: フォーフレッシュメンツアーファイナル:

« ダブルドライブハーモニー | トップページ | それでも転がり続ける »