« とくになにもないんですが。 | トップページ | FACTORY収録2月編 »

2007年2月17日 (土)

キャプテントキオイベント

13日、3連休明けだというのに残業もしないでさっさと帰社。

映画「キャプテントキオ」のイベントへ。主題歌「ドーナツに死す」をうたう

髭サマのライブ目当てで。司会進行で江戸むらさきが出てきたよ。意外とおもろい。

まず映画のキャストたちのトーク(しかし主役のウエンツと中尾明慶はいません)

いやーバナナマンは設楽も日村も破壊級におもしろかった(笑)

その後のDJタイムはいしだ一成・・・・ごめんなさい、だめだ(笑)こういう

トランス系(WIRE系??)はつらかった。

さてお待ちかね、髭ちゃんライブ!須藤氏がカーディガンを着てないで登場するのを

久しぶりにみたよ(笑)コテさんがわりと地味だった(いつもよりは)

「ダーティー」「ブラッティー」「ドーナツに死す」「囚人」「ハートに火をつけて」

短いながら「ハートに火をつけて」やっちゃうところが髭だな~

この日は後ろのほうでふらふら踊りながら観賞。

ドーナツに死す、やっぱり超ステキだわ!映画にもすごく合ってるなあと思った。

映画館で髭が爆音で流れるなんて!楽しそう・・・見に行こうかな~

|

« とくになにもないんですが。 | トップページ | FACTORY収録2月編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/13939011

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテントキオイベント:

« とくになにもないんですが。 | トップページ | FACTORY収録2月編 »