« タダでスネオライブ | トップページ | とくになにもないんですが。 »

2007年2月 6日 (火)

対バン張ったほうに行きます

いやー魂の人気ってのはハンパないね!とあらためて思った週末。

始発でぴあに並んで、私2番目・妹3番目。17日VSホルモンと24日ワンマン、

どっちを先にしようか悩んで悩んで17日を先に。10時。17日とれた!そのそば

から妹の携帯画面のぴあで横浜予定枚数終了・・・・・速っ!先行なしで瞬殺って。

並んでよかった。久しぶりに魂、そして念願のホルモンが見れる!わーい。

は、DOESのワンマンがこれで見れなくなった。ま、次の機会だね。

24日はエルレの幕張に行くことになりそう。幕張なのに2800円(格安)!

アナログフィッシュのニッポン放送の番組のライブ観覧、サケロックとかぶった(泣)

くやしいので翌日の向井アコエレに応募した。

|

« タダでスネオライブ | トップページ | とくになにもないんですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/13805589

この記事へのトラックバック一覧です: 対バン張ったほうに行きます:

« タダでスネオライブ | トップページ | とくになにもないんですが。 »