« FACTORY収録2月編 | トップページ | ダブルドライブハーモニー »

2007年2月24日 (土)

サウンドサークル07

18日、これまた寒い寒い新木場はスタジオコーストへ。

クラムボン企画の「サウンドサークル」おととしに第1回があって、今回2回目。

場内には郁ちゃんのキーボードについてる暖簾のコレクションがズラーっと

飾ってあったり(超かわいい!)これまたかわいらしい飾りつけの託児所!が

あったり。ステキ空間となっておりました。

ライブ。最初のバンドさんはあまりにゆったりしたインストで心地よくなりすぎて

寝てしまったよ(笑)すいません・・・

次、海外からヨラテンゴ!名前は知ってたけど曲は知らんかったのだが、

すごい良かった!3人で代わる代わる楽器を変えて、ボーカルも3人交代交代、

曲もロックやパンクやカントリーやニューウェイヴなものまで雑多でおもしろい!

かっこいいなあ。

クラムボン。idで幻想的にはじまり。この日は結構後ろのほうの階段の上で

みてたんだけど、照明がキレイだったな。圧巻だったのはハレルヤ。

この曲は絶対野外向きだと思ってたけど、屋内の暗がりに一筋の光が

さしたような(なんだそりゃ)すがすがしさを感じたよ。ホムンクルスにも

同じような感動が!あと、新曲がけっこうパワーポップロックな感じの2曲で、

かっこいいし楽しい!アンコールではヨラの3人とヨラの曲をセッション。

ひーステキだったな。郁ちゃんが何年かぶりにおかっぱに戻ってたけど、

切ったのかな?(たまに髪きった?と思いきや後ろにまとめてただけだったりしたので)

|

« FACTORY収録2月編 | トップページ | ダブルドライブハーモニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/14028768

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドサークル07:

« FACTORY収録2月編 | トップページ | ダブルドライブハーモニー »