« 明日からCDJだー | トップページ | 2006年の自分的音楽シーン総括その2 »

2007年1月 2日 (火)

CDJ06/07前3日総括

明けました。今年ものんびりペースで書きます。見てくれる方、どうぞ宜しくです。

実家で寝正月を満喫中。相当疲れてるらしく寝てばっかだ。だるい~

さて、CDJ、29・30・31と参加したわけですが。

29日→「くるり・GO BACK TO CHAINAがやっと聴けた!まわりの

薄い反応も気にせず暴れる」→「ジン・ひぃたんのMCのハスキーボイスが

えらいかっこええ~」→「フジファブ・東京炎上が妖しすぎで楽しかった!」

→「スパルタ・サンクなど、どれもこれもやっぱり楽しくてねえ!グランジで

鳥肌」→「キャプスト・リハからテンション高くて(笑)グッドハーベストなど

選曲も最高。」→「DOES・途中参加が悔やまれるかっこよさ!明日は来るのか

最高」→「bonobos・グレープフルーツムーン久々!あまりの幸せ空間に涙」

→「10-FEET・タクマ、良いこと言い過ぎ!ホテルでは偶然会って握手してくれて

嬉しかった!」→「民生・ちょっとやせて?かっこいい!ターボ意味無し懐かしい」

→「勝手に・武藤さんやっぱかっこいいわ」→「書房・録音MCと衝撃の歌詞に

驚愕(笑)」→「スカパラ・なんて楽しいんだ!踊りまくってみんなもとっても楽しそう」

30日→「ザゼン・ひーあまりのコールドビートのかっこよさと向井の歯抜け笑顔で

爆笑」→「バイン・光についてが聴けた!あいかわらず音が渋いわ」→

「オレスカ・若いのにMCがうまい(笑)ちょっと感動的だったよ」→

「フロンティア・かっこいい!とにかくかっこいい!」→「スネオ・人の良いところ

をどんどん吸収していくって(笑)MCがおもろすぎ!曲はすばらしすぎ!」

→「モーサム・もう今年一番のロックンロールを聴いたよ!武井さんの踊りが

脳裏から離れない(笑)」→「ロスト・熱い!来年はもっと暑苦しいんだろうか(笑)」

→「事変・林檎ちゃんのあまりにもステキなたたずまいに笑ってしまう。

透明人間で楽しくフィナーレ」→「エルレ・サラマンダーがヤバイかっこいい!

細見さんのMCがまたかっこつけが無さ過ぎるのが好感」

31日→「ビークル・のっけからYSIG乱入で爆笑。トロゴリまできちゃってお祭り

気分で終了!」→「ミキちゃん・かわいい~セブンスターが良かった!」→

「紅卍・最前でみてしまった(笑)今年最大の笑いでしたよ、くだらない~

ハマケンも顔彦も最高」→「やつくん・もっと昭和の曲を流してよ~ちょっと残念」

→「ユアソン・夏だ(笑)こちらもビークル珍入で!最高に幸せで楽しく踊った!」

→「グッドドック・すごい不思議な世界だ~ドラムのタケルくんが州ちゃんに似てる

(笑顔ドラマー)」→「クロマニヨンズ・短い!あいかわらず元気だなあヒロト」→

「ソイル・かっこええ~渋い熱い踊りまくり!」→「100S・久しぶり~楽しい!

みんな元気そうで!新曲もめっちゃくちゃかっこよかったわ!」→

「ILL・不思議だ~スクリーンの向こうにナカコーが。下岡くん見てたな。」

→「カエラ・ラフな服よりかわいいかっこうしたほうがいいのになあと思った。」

→「アナログ・もうすばらしいとしか言えない!helloが久々!マテンローがヤバイ!

最後に公平なWorldって!楽しかった~カウントダウンしないのがもったいない~」

→「サケ・もう、予想してた通りぐだぐだ(笑)ハマケンのご両親は似てるなあ。

松尾×河井もオモロすぎ(まだ居たんだ(笑))コタツって(笑)混んでてほとんど

見えなかったけどね・・・」→「吉井さん・最後に「楽園」だ!懐かしい~

赤いパンツがまぶしすぎるなあ!」

そんな感じでした~帰りは実家に帰省のため東京駅で3時間も新幹線を待つ

という寒くてひもじい感じで最悪だったわ(怒)電車のない人たちいっぱいいたしな。

幕張の飲食エリアだけでも4時くらいまでは空けといて欲しかった。

しかし、ホテルは快適だったなあ。来年は2泊したいわ~

新年明け、一発目は8日髭ライブに決まったよ!(チケットを幕張で譲ってもらいました、

Eさんありがとうございます!)楽しみだ~

|

« 明日からCDJだー | トップページ | 2006年の自分的音楽シーン総括その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/13307213

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ06/07前3日総括:

« 明日からCDJだー | トップページ | 2006年の自分的音楽シーン総括その2 »