« *HANAHAKU* | トップページ | アジカン酔杯2006横浜 »

2006年12月15日 (金)

懐かしい~

なにげにスパルタのブログを楽しみにしているのだが、

なんと、次ドラマー(サポート)変わるようで、・・・・梶山剛・・・・・

あ、ヘルマンの!!カジーがやるの?!

その昔(20代前半ごろ)赤坂ブリッツのワンマンにまで行くほどへルマンが

好きだったことを思い出したよ~平床くんが抜けて、次にカジーが抜けて、

2人でチーズとかいうバンドをやってんだよね、たしか。(あいまい)

2人が抜けて、自分もあまりへルマンを聴かなくなり、ヘルマンも活動休止になり、

すっかりすっかり忘れてしまってたけど。ウルフ、何やってんのかなー?

結構、カジーのドラムが好きだったような気がする。(その記憶さえあいまい・・・)

かなり楽しみ!エンジンはエンジンでわりと良かったけどね!おつかれ!

|

« *HANAHAKU* | トップページ | アジカン酔杯2006横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/13073546

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい~:

« *HANAHAKU* | トップページ | アジカン酔杯2006横浜 »