« 懐かしい~ | トップページ | タムくんと星野くん&サケロックワンマン »

2006年12月17日 (日)

アジカン酔杯2006横浜

ぼーっとしてたらこのライブから1週間たってしまったわ。

10日は酔杯@横浜アリーナでした。その前に、新横ってことで、

前々から行ってみたかったIKEAに。いやーおもろい。めちゃくちゃ広いし、

しっかりした商品なのに安い!これは楽しいわ。着いた時間が遅かったので

あんまり長居はできなかったけど、また行こう~

さて、ライブ。Fountains Of Wayneのボーカルさんが体調不良でライブがキャンセルに。

あら~知人から結構いいよという情報を得ていたので残念。

LINKは結構盛り上げてたね。わりとまっすぐで熱い感じのボーカルと演奏で

ごめん、ワタシははまれない感じだ。

アジカン、幕張とセットリストを若干変えてきた。ワールドアパートはライブで聴くのが

やっぱりいいんだよね~幕張の時より目障りなお客が周りにいなくてホント良かったな。

ノリがちょっとどころじゃなく変わった方がいたけど(笑)それはそれで楽しかった。

アンコールで「粉雪」を!!!おーずっと聴きたかったのよね!

粉雪はレミオロメンだけのものじゃないぜ(?)

或る街の群青が名曲だわ~こういう感じアジカンの得意技な感じが好き。

アジカンの今年見納めライブ。来年こそは、シェルターで見れるかな(無理だろう)

|

« 懐かしい~ | トップページ | タムくんと星野くん&サケロックワンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/13099171

この記事へのトラックバック一覧です: アジカン酔杯2006横浜:

« 懐かしい~ | トップページ | タムくんと星野くん&サケロックワンマン »