« タムくんと星野くん&サケロックワンマン | トップページ | 2006年の自分的音楽シーン総括その1 »

2006年12月23日 (土)

トイス選手権!!!

19日はPOLYSICS@リキッド。実はボノボのAXがかぶったのだがポリを取った後に

発覚して、どうしようどうしよう、ボノボ見たいからポリは譲ろうかな~なんて思ったが、

ボノボはCDJの29日だから見れるし(ポリは1日でワタシは行かないので)

ボノボ、M-ONで中継(ライブ丸々20日に放送!)あるし、

届いたチケ番が20番台だったので、これはポリだなと思いなおし、午後半休まで

取ってしまったさ(笑)意外と今年仕事は例年より暇で、いいんだかわるいんだか。

リキッド、カヨちゃん側最前(隅っこ)。客電消えたら後ろから人が

ものすごい勢いで前に詰め寄り(今年最速じゃないの?ってくらいの勢いでした)

ひー苦しいっす。もう、ポリは最前じゃなくて良いと早速実感(笑)若くないな、もう・・・

ところが!苦しいくせにやっぱりライブがとても楽しかったので、

眉間にしわを寄せながら笑い転げてたような(笑)しかも、バーてすりの

床に刺さってる縦の棒(わかりずらい・・)をおもいっきり股ではさみながら

必死だったな(笑)会社休んでこんなに必死の自分・・・

トイス選手権ということでか、「トイス!!」っていう回数がいつも以上に

多かったハヤシ(笑)MCでハヤシのしゃべりをさえぎるように他の3人が

一斉にべらべらしゃべりだした(笑・ヤノは「トイス!」を繰り返してた)

メガホンもってなんかかわいい動きをしてた曲がすごい楽しかった~

新曲も結構たくさんやってたなあ。「ズーパーマン」?とか言う曲が

謎のタイトルとはうらはらに、なんだか大変かっこいい!

ベースがかっこいいのだよ~来年の2月にアルバムが出るってさ!わーい。

後半は客も入り乱れてもうステージも下もぐちゃぐちゃ(笑)アハハ~苦しいけど

楽しいわ(壊)フミ姉さん、何かの曲で缶ビール一気飲み!男前!

アンコールでは「URGE ON!!」で、カヨちゃんの手クロスのタイミングが目の前で

自分とぴったり合った(と思う)瞬間から、ワタシはさらに、ええ、壊れましたよ(笑)

なんかクリスマス近いっぽいイメージの曲?もやってたなあ。

アンコールは3回!最後はおなじみピコピコハンマーをハヤシ&ヤノが

フミカヨはポラロイドカメラでそんな2人をパシャパシャ取りまくって

写真を客席に投げまくってた~(欲しかった、そしてハンマー叩かれたかった)

やっぱポリは最高だわ~来年の10周年記念AX公演もとっても楽しみ!

|

« タムくんと星野くん&サケロックワンマン | トップページ | 2006年の自分的音楽シーン総括その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/13169938

この記事へのトラックバック一覧です: トイス選手権!!!:

» リキッドファンデーション【マキアージュ・資生堂! マキアージュ・ファンデーション!】 [マキアージュ・資生堂! マキアージュ・ファンデーション!]
資生堂・マキアージュのファンデーション、マキアージュの口紅、マキアージュのアイズ等、マキアージュの通販商品の紹介や、マキアージュの取扱店等の紹介をします。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 21時04分

« タムくんと星野くん&サケロックワンマン | トップページ | 2006年の自分的音楽シーン総括その1 »