« YSIGの超2日間 | トップページ | *HANAHAKU* »

2006年12月 9日 (土)

DOESのインストアライブ

ユアソンの2日間に挟まれた形で、3日の昼過ぎにはタワレコインストアで

DOESをみてきた。「NEWOLD」は髭ちゃんの「PEANUTS FOEVER」と

同じ日に買ったからあんまり聴いてなかったんだけど。CDで聴いた感じは

民生っぽいなあと。ライブはどんな感じなんだろう~?と軽い気持ちで

行ってみたら、あまりの良さにすっかりやられてしまいました!(今週はNEWOLD

ばっかり聴いてた。)進行がダル~い感じで。ボーカルのワタル氏は

目が腫れてるからとサングラス着用。1曲ごとにだるいMCが(笑)なんか

とってもいい感じの3人。「田舎のライダー」が、ヤバイわ、超かっこいい。

感想(歌詞カードに発火って書いてあるらへん)の音の絡みとドラムのリズムの

絡みが良いね~「明日は来るのか」の「やれやれやれ~」のあとの

「ゥイエイ!!」の掛け声がすごい好き。あの入りの絶妙な間が。

演奏がすごいグッとくる瞬間が何度もあった。いやあ、「これぞロックバンド」

っていう感じ。適度なやさぐれ具合があって、でもなんかやさしい感じが

すごく好きだなあ~またいいバンドが出てきた!

レッドクロスは年末の多忙により諦めます・・・3月にクアトロワンマンかあ!

これは行きたい。

|

« YSIGの超2日間 | トップページ | *HANAHAKU* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12990892

この記事へのトラックバック一覧です: DOESのインストアライブ:

« YSIGの超2日間 | トップページ | *HANAHAKU* »