« キャプストマンスリーライブ11月編~PANTHER NIGHT | トップページ | 「ロックは好きですか?!!!!!」 »

2006年11月23日 (木)

♪リ~ヴ21ぃ~

19日は「ウーマリヴ先生」の千秋楽を見てきました。2回目。また2回みてしまった・・・

でも、いつも思うんだけど大人さんの舞台は2回目のほうがいつも楽しめるのよね。

たぶん、自分が話の流れを最初はつかめないからなのかも(笑)

星野くんの全裸(笑)古田氏の「何も言えなくて・・・夏」(笑)「着信アリ・ファイナル」(笑)

楽しかった~と余韻に浸ることなく、終了直後、新宿タワレコへハマケンの

イベントを見に走った(笑)イベントは16時からだったので、握手会しか

みれなかったが・・・(CDを買った妹は握手してハマケンとしゃべってとても

嬉しそう(笑)でしたが)見てるだけって微妙ね(笑)ハマケンはかわいかった。

******

アナログフィッシュの「ROCK IS HARMONY」が出ましたよー!!!

ヘビーにローテーションしまくりで、聴いてないときすら頭の中で鳴っております。

最高にヤバイです。楽しすぎて。CDジャケット&中身も無駄にかわいいっす(笑)

こうやって聴くと、「マテンロー」ってかなり好きな曲だってことに気づいた(遅)

ライブで聴いてもあんまり覚えてなかったんだけどさ。爽快!

|

« キャプストマンスリーライブ11月編~PANTHER NIGHT | トップページ | 「ロックは好きですか?!!!!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12787772

この記事へのトラックバック一覧です: ♪リ~ヴ21ぃ~:

« キャプストマンスリーライブ11月編~PANTHER NIGHT | トップページ | 「ロックは好きですか?!!!!!」 »