« 「ロックは好きですか?!!!!!」 | トップページ | かっこ悪くて最高だ »

2006年11月30日 (木)

いよいよ

スパルタの渋公があと数時間にせまってまいりました。結局今回のツアーはこれしか

見れないんで、ちょっと尋常でなく楽しみで。仕事は終わらなくても逃げ帰る!

渋谷のスクランブル交差点の街頭TVにスパルタの告知映像が流れてるってんで

帰りにわざわざ見にいった。TSUTAYAのスタバから拝見。一瞬(笑)

うわーみんな見ろー!!って思ったけどどうかしら?こんなバンドもあるんですよ、

おもしろいんですよ。

最近スカパーはアナログフィッシュ祭りか?ってな感じでいろいろアナログさんが

出てる。楽しい。M-ONでやった「シンクロニシティ」という1時間特番が見ごたえ

あった。下岡氏の歩いてたあの「街」で、ワタシは彼を見かけたのだった。

「Hello Hello Hello」が出たばっかりの2年前の10月とかだった。妹があの辺に住んでて

そこへ行く途中の某スーパーから出てきたんで、びっくりしたんだよな(笑)

あの辺ワタシもよく歩いたなあ。今じゃあ全然通らないから懐かしかった。

健ちゃんの歩いた「羽根木公園」は春に梅を見に行ったし、

州ちゃんのいた「キャロットタワー」は今でもよく行くし、

あまりに自分の生活圏と近い場所が出てくるんで妙にうれしかった(笑)

10月の恵比寿ライブ映像もいい感じだす。「公平なWorld」が!生のがより

よかったですがね~

|

« 「ロックは好きですか?!!!!!」 | トップページ | かっこ悪くて最高だ »

コメント

お久しぶりですーPCの調子が悪く・・・。
渋公良かったですよね!グランジシスターが・・・。
うるっと来たよ。泣かすよあの人ら。
髭では突然話しかけて失礼!アジカンも同じ日に行ってたんですね笑

投稿: kaori | 2006年12月 2日 (土) 03時00分

kaoriちゃんお久しぶり♪あ、渋公来てたんだね!
いるかなあ?なんて思ってたんだけど。
ホントにいちいち感動させられるよスパルタさんには~
髭ちゃんも楽しかったね!
あ、そうかアジカンも同じ日だったか(笑)あんなに
人いたらわかんないか(笑)ワタシは10日の横アリも行きます。
CDJとか行くのかな?会えたらいいねえ~

投稿: mochako | 2006年12月 3日 (日) 10時47分

CDJはいかないんです、諦めた。
今年のライブはDOES、ZAZENで終わりそうよ。

んでは今度はアナログワンマンですかねお会いできるのは♪

投稿: kaori | 2006年12月 4日 (月) 22時54分

DOESってもしや20日のレッドクロス?
DOESは昨日タワレコインストアで見ました。
すごい良かった!20日は行けないんだけどね~

じゃあ、次はアナログかしらね?

投稿: mochako | 2006年12月 4日 (月) 23時24分

そうそうレッドクロスです。に行く気です。インスト行けなかったものだから。

アナログですかねー髭インストは行かないですよね。

投稿: kaori | 2006年12月 7日 (木) 23時52分

髭インストは、アジカンとかぶったから諦めたのよ~
年明け髭@リキッドはチケットまだ持ってないのに
(探し中)行く気ありありなんだけど。

投稿: mochako | 2006年12月 9日 (土) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/12873998

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 「ロックは好きですか?!!!!!」 | トップページ | かっこ悪くて最高だ »